第18話

14
4,479
2019/03/23 07:58
さー、罰ゲームも終わったことだし、帰るとするか。


神楽
神楽
おーいあなたーー
車イス飛ばしてやるから一緒に帰らないアルか?
あなた

(いや、飛ばされちゃ困るんだけど……)いいよー

徳川そよ
徳川そよ
あなたさんって、普段何してるの~?
あなた

えーと、演劇の練習したり、録画してたドラマ見たりかな。いつも親いないからいろんな事ができて楽しいよ!



そう、私の父は単身赴任で海外に行ってて、母は夜遅くまで仕事がある。
だから一人の時間がとても多い。


徳川そよ
徳川そよ
寂しくはないの?
あなた

んー、慣れたって感じかな。

徳川そよ
徳川そよ
そうなの…………。
あ、あなたさん、嘘コク楽しかった~?
あなた

へ?!
楽しくなんて…………


あるわけない。

嘘コクなのに全然わかってもらえなかったし、

ましてやアイツから"オトす"なんてこと言われてさ…………。


別に興味もないし、眼中にもなかったし、単に偶然話したぐらいなのに…………。




それに、私には恋愛感情を抱いたことは18年生きてきて1度も無い。



沖田総悟
沖田総悟
石井さん
あなた

え?

ビュルルルルルルオオオオオオオオオオ
あなた

ギャアアアアアアアアアアアアアア!!
誰か止めてエエエエエエエエエエ!!!




急に、乗っていた車イスが物凄い勢いで走り始めた。


ん、待って、押してるのアイツじゃね?


神楽
神楽
テメェェェェェェェェェェェェ!!!
何勝手に押してんだァァァァァ!!!
死ねェェェェェェェェェェェェ!!!
といって神楽ちゃんは物凄い勢いで走り、アイツを蹴りあげようとしたが、交わされ、神楽ちゃんの蹴りは私の乗る車イスにクティカルヒットした。
あなた

どこ向けて蹴ってんだお前はァァァァ!



こうして私は車イスごと空中に飛ばされた。

神楽
神楽
あなたごめんアルよ。
沖田総悟
沖田総悟
しょーがねー奴ですねィ。
俺がおぶってやりまさァ。
あなた

いやお前が割り込んできたのが悪いだろ



結局私は神楽ちゃん達の前で沖田におぶられて帰るハメとなった。





はあ…………。この調子だと命いくらあっても足りんなこれwww

プリ小説オーディオドラマ