第4話

6,174
2019/03/23 07:51
神楽ちゃんにいきなり話しかけられて私はびっくりした。


それから私のことをオマエって呼ばないでいただきたい。
あなた

え?あ、うんいえいえ。
てか今まで知らなかったの?私が隣だったこと。

神楽
神楽
あー、何となく忘れてもいないことはなかったけど……あれネ、毎日早弁、頭の中は食べることとボケることでいっぱいアル。
ええーっと、ストーンウェルさんだったっけ?
あなた

忘れてんじゃんかーーーー!
いや、あってるけどさ!
わざわざ英語にしなくていいわ!
普通に石井でいいから!
てかあなたでも別にいいから!

神楽
神楽
わかったネ。確かにあなたって言う方が言いやすいアルな。じゃああなたで
徳川そよ
徳川そよ
おはよー神楽ちゃん!
あれ、あなたは誰?
あなた

あ、同じクラスの石井あなたです……。

私ってやっぱり影が薄いのか……。
徳川そよ
徳川そよ
あ、同じクラスだったのね!
ごめんねわかんなくて~
私は徳川そよだよ、よろしくね~
あら、信女さんおはよう~
今井信女
今井信女
その子誰?
ええ……。
神楽
神楽
同じクラスのあなたアル!
のぶたすもあいさつするヨロシ!
今井信女
今井信女
初めまして。
あなたのことは初めて見たような気がするわ……。
もしかして転校生?
ァァァァァァァァァァ
地味に傷つくわ…………。
あなた

いや、元々いましたよ……?

今井信女
今井信女
あらそうなのね。
こののぶたすって人……。ポーカーフェイスすぎて表情読めないな……。
神楽
神楽
あなたー、今日の休み時間一緒に遊ばないアルか?
あなた

あー、いいよ暇だし。










そう、それが「ドS三人娘」達との最初の出会いであった。

プリ小説オーディオドラマ