前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介 & 作者から皆様へ
7,769
2019/03/23 07:49
あなた

銀魂高校3年Z組の生徒
困ってる人を放っておけず無理をしがち
メガネ取るとかなりの美人
ツッコミよくする
少し冷めた口調をしている
恥ずかしがり屋
抜けたところがあったりする
名字は石井
恋愛には基本興味ないが、沖田のことが少しだけ気になってる

沖田総悟
沖田総悟
銀魂高校3年Z組の生徒。
神楽率いる「ドS三人娘」とよくつるんでいる。
風紀委員を務める。
土方の命を狙っている(本誌)
普段ドSではあるがシスコン
あなたのことが少しだけ気になってる
神楽
神楽
銀魂高校3年Z組の生徒。あることをきっかけにあなたと仲良くなる。
中国から留学してきた留学生。
見た目は可愛いが、性格は田舎のヤンキーのようで大食い
巨大犬定春と仲良し
今井信女
今井信女
3年Z組の生徒。
愛称:のぶたす
ポーカーフェイスで表情はあまり変わらないが、大のドーナッツ好き
神楽、そよと行動を共にする。
徳川そよ
徳川そよ
3年Z組の生徒。おしとやかで優しい性格から「そよ姫」とも呼ばれる。
天然ドSであるため、本人は自覚症状がない。
まあ、主な登場人物ですー










_____作者から




えー、皆様こんにチワワ。NATSUKO(もずく)です

今回はですね、このベタもん苦手な夢のないオタクがベタな恋愛夢小説にチャレンジします~www


ちなみに私の推しはヅラです←関係ない
出てこないけど


いや、私だって書きたいのよ。
恋愛:コメディ=5:5の夢小説←それベタじゃないじゃん


てことで宜しくね♪

R18は出ない……と信じたいw

だって私純粋だもん←黙れ



あと知ってる人は分かると思うんですけど、のぶたすとそよちゃんは本書には出て来てないんですが、勝手に入れてます~
ご了承下さい~

プリ小説オーディオドラマ