第17話

14 *
673
2019/01/10 08:06




話すことがなくて、
無心でソフトクリームを食べてると、、




小瀧望
成瀬さん、口、ついてるよ、?
あなた
ほんまに?どこ?//
小瀧望
《自分の口で場所を教える》
あなた
ん?ここ?
小瀧望
違う違う、笑
反対!
あなた
え??笑
分からへん、笑
小瀧望
笑笑
小瀧望
《あなたの顔に触れる》
小瀧望
とれたっ
あなた
《 ドキッ 》
あなた
あ、ありがと ///
小瀧望
いや、、どういたしまして、//
小瀧望
… あのさっ!
成瀬さんの事、あなたって呼んでいいかな、?
あなた
うん!!いいよ、//
あなた
じゃあ、私も、のぞむって呼んでもいい?
小瀧望
うん、、//
あなた
///
美香
ただいまー
美香
、、
重岡大毅
2人とも何顔赤くなってんねん!笑
重岡大毅
店の前暑いんか??
あなた
えっ!?あ、そう!!笑
ちょっと暑かってん!笑
小瀧望
うん( ˙-˙ )うん(   ·_·   )
重岡大毅
そっかー
悪かったな!待たせて!
あなた
((-д- 三 -д-))ウウン
美香
小瀧くんと何かあったんでしょ、笑 ((コソッ))
あなた
もぉ!また後で話すから!笑((コソッ))




.
あなた
(小瀧くん、手大きいな、、)
あなた
(暖かかった、、、)
あなた
(ドキドキした、)

















NEXT →



プリ小説オーディオドラマ