第2話

#1  Darkness
302
2018/10/07 05:45
不規則に光る、moonlight
机上に広がったmedicine
ああ、なんだか今宵は寝れなさそうだ
目を閉じたら浮かぶ、yourface
すぐさま書き消すgood―bye
どくどくと右腕に広がるbroad
このまま消えるのかなってさ
私の顔は、鮮やかなpalletで、貴方の色に染まっていく
真っ赤なrougeを投げ捨てて、枯れた涙を流して
あなた

ウ ル オ シ テ

あなた

ウ ル オ シ テ

呪文のように唱えるの
視界の左側には、まだ貴方が
安らかそうに笑ってる
私は貴方を愛してる
死んでしまっても、雲の上で
手を握りあえたなら







end:)



From.Strawberry moon🌃

解説ちゃん
解説ちゃん
【解説】
解説ちゃん
解説ちゃん
主人公の女性は、彼氏の「貴方」を愛しすぎて、怪しい月明かりの夜に殺してしまいます
解説ちゃん
解説ちゃん
後々、自分の仕出かした事の大きさに気づき、机に薬を広げて後追い自殺を図ります
解説ちゃん
解説ちゃん
自分の右腕や顔には、吹き出した「貴方」の血がべったりと、まるで絵の具のようについている
解説ちゃん
解説ちゃん
愛していた人がこの世にいなくったのに、まだ愛してほしい女性は「貴方」の死体に向かって「ウルオシテ」と呟きます
解説ちゃん
解説ちゃん
薬が効いてきて思考回路が止まる前に、女性は「雲の上」つまり天国でも、「貴方」と一緒に愛を育みたいと願い、息を引き取るのです
もあ(作者)
もあ(作者)



ヤンデレ、メンヘラな短編にしましたよ🙋

感想待ってます🌈

プリ小説オーディオドラマ