第26話

富士急ハイランド①
1,351
2019/01/15 13:33
陽菜
陽菜
今日の収録は2時間スペシャルのバラエティー番組のゲスト出演だね!
ホソク
ホソク
何やるのかな〜
グク
グク
スポーツやりたいなぁ(*☻-☻*)
シュガ
シュガ
1人で行ってらっしゃいw
陽菜
陽菜
あっそろそろだよ!
陽菜
陽菜
富士急ハイランド…まじか
ジミン
ジミン
楽しそう!!
陽菜
陽菜
えーっと今回の企画は今人気のBTSが富士急ハイランドで色んな人にインタビューして1番興味のある乗り物に乗って楽しむって企画みたいだよ!
ジン
ジン
おぉ!
陽菜
陽菜
皆んな富士急ハイランドは初めてなんだね
ナムジュン
ナムジュン
初めてだからドキドキしてるね!
陽菜
陽菜
もう始まるよ!頑張ってね!
テテ
テテ
うん!!
 BTS
BTS
頑張ってくる!!
インタビュー開始
グク
グク
すみません!
女1
えっ…待ってBTSですよね!!
女2
えっ嘘!!
テテ
テテ
いきなりだけどインタビュー良いかな?
女1
もっもちろんです!
ジミン
ジミン
実は僕たち富士急ハイランド初めてで何があるのか分からなくてさ!だからオススメとか教えて欲しいな!
女2
そうだなぁ…やっぱお化け屋敷かなw
ホソク
ホソク
怖いの?
女1
怖いじゃ足りませんよ!めっちゃ怖い!
ジン
ジン
楽しそう
シュガ
シュガ
…大丈夫かなw
陽菜
陽菜
お化け屋敷か…w
まだまだ続きます!

プリ小説オーディオドラマ