第8話

なぁくんと♡×ほのぼの彼女
2,309
2018/08/25 03:08
今回は彼氏目線です✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
どーも!こんにちは!なぁくんですっ
今日は可愛い彼女、あなたとの生活 覗いて行ってね☆




今日は2人ともoffの日です
わたし
わたし
なぁくんなぁくん!
なぁくん
なぁくん
どーしたのー?
わたし
わたし
今日さ!お散歩しに行かない?
なぁくん
なぁくん
いいね👍いこ!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
                                   トコトコトコ... 
わたし
わたし
なぁくんなぁくん!空が綺麗だよ!
なぁくん
なぁくん
ほんとだ!めっちゃ青いね〜
わたし
わたし
可愛い花が咲いてるよ〜!
なぁくん
なぁくん
ふふ...ほんとだ!
             ...こんな感じで僕の彼女は好奇心旺盛!
いつも目をきらきらさせて🌟
いろいろ教えてくれるんですよね
なぁくん
なぁくん
(ほんとかわいいな〜)
わたし
わたし
〜♪
なぁくん
なぁくん
公園行こっか♪
わたし
わたし
うん!
なぁくん
なぁくん
ついたー!
わたし
わたし
ちっちゃい子いっぱいいる!
可愛い(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
                


あなたは ずっとニコニコしてて
2人とも子供たちに話しかけられる...って 言うのが
いつもの流れ♪
こどもたち
こどもたち
おねえちゃん!おにいちゃん一緒に遊ぼ♪
なぁくん
なぁくん
ふふ、いいよ!
わたし
わたし
ふふ、いいよ!
一緒に遊んだり、
こども達と遊ぶあなたの写真を撮ったり...
わたし
わたし
なぁくん今写真とったでしょ?
なぁくん
なぁくん
ふふ、かわいいから撮っちゃった
わたし
わたし
なにそれー…///
こどもたち
こどもたち
おねーちゃん達らぶらぶだね♡
わたし
わたし
そおかなー?
こどもたち
こどもたち
うん!



こーやって、こどもにも誰にでも優しくて
好奇心に溢れてて可愛いあなたが大好きなんです!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
                   以上!僕達のoffの日でした♪
なぁくん
なぁくん
あなた頭に葉っぱついてるよ〜
わたし
わたし
どこ?どこ?
なぁくん
なぁくん
(とってあげる)
わたし
わたし
ありがと…///

プリ小説オーディオドラマ