第38話

36話🌷
878
2018/10/27 08:59
昨日と違い、2日目は日咲の出番が多い
(女子)ひなた!これお願い!!
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
はーい!
(女子)平野さんも!お願いします!
平野紫耀
平野紫耀
は〜い、
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
めずらしいね笑笑ちゃんと働いて笑
平野紫耀
平野紫耀
過重労働だよ...
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
小林さんもこんなふうに使ってるんじゃないの?笑笑
平野紫耀
平野紫耀
は?なわけねぇだろ!
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
そうかな〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
西畑悠斗  にしはたゆうと
西畑悠斗 にしはたゆうと
ひなた!しょう!入り口でお客さん呼んでだって!
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
は〜い
平野紫耀
平野紫耀
は〜い
入り口に出た途端...
(女子)(*ノェノ)キャーあの人めっちゃかっこいい〜!
(女子)あの店行こう!!
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
紫耀くんめっちゃ人気だねっ!!
平野紫耀
平野紫耀
当たり前だろ。人生モテたことしかねぇよ
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
そっか笑笑
それにしても、紫耀くんと廉くんがこういう事に参加するなんて思ってもみなかった
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
「俺らをなめんじゃねぇ!」って言って、何もしないと思ってた
平野紫耀
平野紫耀
俺ら、そんなふうに見えてたのか?
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
うん、だってこの学園のリーダーなんだよ!2人は!
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
だから、クラスのだしものに参加するのにもびっくりしたし、むしろみんなが嫌がったメイドにもなるなんて、思ってもなかったよ
平野紫耀
平野紫耀
誠桜のためだよ。これでもっと誠桜が有名になってくれたら、きっとこの学園が更に良くなると思うからな
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
それに、その服めっちゃ似合ってるし...
2人ともめっちゃかっこいいもん。
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
そりゃ女子達集まるよね〜
平野紫耀
平野紫耀
お前もだよ。
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
えっ?なに?
平野紫耀
平野紫耀
お前、今男装してるけど、女子の服着たら男子達集まってたぞ、絶対。(///_///)
平野紫耀
平野紫耀
残念だったな。お前、女子の服着てたら絶対男子から声かけられてたぞ
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
うそ!?!?✨
平野紫耀
平野紫耀
そんなに喜ぶな!
でも...正直いうと...松本があの服着たとこ、見たかった
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
(*´ω`*)照
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
もぅ、照れるじゃん!(ノ∀`*)ノ))Å`)バシ
平野紫耀
平野紫耀
いって!!










(?)えっ!?しょう!?紫耀だよね...?

プリ小説オーディオドラマ