第66話

良いお年を〜
654
2018/12/31 09:13
こんにちは!作者です!!
いきなりだけど...昨日のダマされた大賞見ました??
あれはもう、平野担、そしてティアラさんの為の時間だったと思う!笑笑
そして、当然平野担が増えた笑笑


=にわかファンが増えた笑笑
でも、あの時間で平野担増やすとかすごいと思うよ!平野紫耀くん!




どっかの池で紫耀くん待ち続けて、紫耀くんが運命的にそこに現れて、それでいきなり倒れたら、寒い中助けてくれますか?笑
そして、自分の着替え貸してくれますか??笑笑((殴
そして、紫耀くんに言いたいことが...

あんなにお顔良くて、ダンス、歌やらなんやらなんでも出来て、天然でおバカで面白い所満載で、更にあんなに人がいいって、どれだけ平野担増やす気ですか?笑
あれを見てまだ平野にアンチする人はおかしいと思うけど((失礼💦ごめんなさい💦
でも、あれだけを見て、「私紫耀くん大好き〜💕」とか言われてもこっちが困る
まぁ、あれを見たらみんな平野沼にハマると思うんだけどさ〜

そうやって言うんだったら、もっと平野紫耀の持ってるたくさんの魅力に気づいて欲しいし、




別に平野紫耀に対して、のめり込むほど推せって言う訳じゃないんだけど、



人気でるのは、ファンにとっても、本人にとってもいい事だと思うけど、勘違いする人は増えんで欲しい、!



まとめると...

今まで、平野人生は、紫耀くんが人を疑わないほど純粋でいられる人生だったんだから、これからも、純粋な紫耀くんでいられる人生にしたい!って事ですわ笑笑
特に、その人生をファンが壊しちゃいかんよ、
自分の幸せ(好きな人に会えるとか、)はもちろんやけど、その幸せを与えてくれる人の幸せも守らなきゃあかん!ファンやったら!
それをホントに分かってる人こそ本当のファンだと思う!!





っていうのを、ダマされた大賞終了後、平野担じゃないリア友とすんごい語りました笑笑
その子すんごいいい事言うの!😢😢
まぁこの1年は、キンプリのおかげで、紫耀くんのおかげでとても充実した1年だった!と思う、!
読んでくれたみなさまもありがとう⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝♡♡
来年もよろしくね🌷
良いお年を〜

プリ小説オーディオドラマ