前の話
一覧へ
次の話

第67話

女子会
796
2019/01/07 07:35
今日は12月29日
この前LINEで
樋山ゆうり ひやまゆうり
樋山ゆうり ひやまゆうり
ひな〜
樋山ゆうり ひやまゆうり
樋山ゆうり ひやまゆうり
29日は私の家で鍋パだよーん
樋山ゆうり ひやまゆうり
樋山ゆうり ひやまゆうり
強制参加だからね〜
って送られてきた
プラスめっちゃ投げキッスしてるスタンプも
という事で、今から樋山さんのハウスへ
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
樋山ゆうり ひやまゆうり
樋山ゆうり ひやまゆうり
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
樋山ゆうり ひやまゆうり
樋山ゆうり ひやまゆうり
おぉー!!ひな〜💕どうぞ〜
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
お邪魔しますっ!
安東瑠夏  あんどうるか
安東瑠夏 あんどうるか
えっ!?!?ひなた!!
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
おぉ!!るかも呼ばれたの?
安東瑠夏  あんどうるか
安東瑠夏 あんどうるか
うん!ていうか、ゆう!年末!
めっちゃ忙しいんだけど!
樋山ゆうり ひやまゆうり
樋山ゆうり ひやまゆうり
ごめんね〜
ちょっと急遽女子会!プラス忘年会!
安東瑠夏  あんどうるか
安東瑠夏 あんどうるか
ねぇ〜揃ったならもうはじめよ?
樋山ゆうり ひやまゆうり
樋山ゆうり ひやまゆうり
まーだ!まだ揃ってないからちょいお待ちを〜
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
樋山ゆうり ひやまゆうり
樋山ゆうり ひやまゆうり
あっきたきた!
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
坂口萌  さかぐちめぐみ
坂口萌 さかぐちめぐみ
こんばんは!!
樋山ゆうり ひやまゆうり
樋山ゆうり ひやまゆうり
(*/ω\*)キャー!!かわいい❤どうぞ〜
坂口萌  さかぐちめぐみ
坂口萌 さかぐちめぐみ
お邪魔しますっ!
安東瑠夏  あんどうるか
安東瑠夏 あんどうるか
えっ!?めぐりんも!?言ってくれたなら来なかったんだけど!
樋山ゆうり ひやまゆうり
樋山ゆうり ひやまゆうり
まぁいいから!揃ったことだし、女子会スタート!
いろんなことを話した
その中でも、やっぱり欠かせないのが恋バナ


女子は恋バナと愚痴が1番盛り上がるもんだ、多分、。
樋山ゆうり ひやまゆうり
樋山ゆうり ひやまゆうり
めぐりんは?どーなの?れんれんと
坂口萌  さかぐちめぐみ
坂口萌 さかぐちめぐみ
...しんみりしちゃうと思うけど...言うね
坂口萌  さかぐちめぐみ
坂口萌 さかぐちめぐみ
廉くんとお別れしました!
安東瑠夏  あんどうるか
安東瑠夏 あんどうるか
えっ!?!?
樋山ゆうり ひやまゆうり
樋山ゆうり ひやまゆうり
...そうだったんだね...
坂口萌  さかぐちめぐみ
坂口萌 さかぐちめぐみ
そういう事だから!ひなた!
松本日咲  まつもとひなた
松本日咲 まつもとひなた
............(´・ω・`)
樋山ゆうり ひやまゆうり
樋山ゆうり ひやまゆうり
そっかぁーよく頑張ったね
坂口萌  さかぐちめぐみ
坂口萌 さかぐちめぐみ
結局、最後まで好きになってもらえなかったな〜笑笑
安東瑠夏  あんどうるか
安東瑠夏 あんどうるか
...そんな事ないよ!
安東瑠夏  あんどうるか
安東瑠夏 あんどうるか
めぐりん最初はムカついたし、大っ嫌いだったけど、いい人だよ!
安東瑠夏  あんどうるか
安東瑠夏 あんどうるか
永瀬さんも嬉しかったはずだよ?めぐりんがいて救われた事もいっぱいあったはず!
坂口萌  さかぐちめぐみ
坂口萌 さかぐちめぐみ
.........るか( இ﹏இ )
安東瑠夏  あんどうるか
安東瑠夏 あんどうるか
私もめぐりんも、たーっくさん恋して、自分を好きになるんだから!
坂口萌  さかぐちめぐみ
坂口萌 さかぐちめぐみ
うん!だね!
樋山ゆうり ひやまゆうり
樋山ゆうり ひやまゆうり
ヒャーε٩( > <)۶зりかこも大人あげたね〜!
安東瑠夏  あんどうるか
安東瑠夏 あんどうるか
でしょぉ〜笑
変な終わり方すみません💦

プリ小説オーディオドラマ