第15話

坂田焼き
1,466
2019/03/29 03:10
どうもさかたでーーーーーす!!


今日は歌い手仲間が集まって、
自分の料理を出すというつまらなーーいことをしてます‪w


やっぱり僕は坂田焼きでしょ!!まぁ、僕は最後なんだけどね〜
うらた
うらた
た。。さ...た。!さかた!!
坂田
坂田
( ゚∀ ゚)ハッ!
うらた
うらた
大丈夫か??
坂田
坂田
HAHAw大丈夫さ!!HAHAw
うらた
うらた
なんか腹立つ
まふまふ
まふまふ
うらたさんとさかたん!!トップバッターが頑張ってるのにイチャイチャしないでください!!

ちゃんと見ててくださいよぅ
そらる
そらる
わー。まふ上手いよー。すごーい(棒)
まふまふ
まふまふ
ひどい(´TωT`)
センラ
センラ
まふくんて意外と料理上手いんやなぁ
志麻
志麻
センラさんも上手いやろ
センラ
センラ
それほどでも〜(/// ^///)
まふまふ
まふまふ
どいつもこいつもイチャイチャしやがって...
天月
天月
僕は歌詞さんが呼ばれていないことに殺意を持ってるけど...(^ω^)ニコニコ
まふまふ
まふまふ
歌詞さんはね...。うん!
まふまふ
まふまふ
天月くんにもいちゃつかれたら僕の気が
持たないよ...(ボソッ)
天月
天月
そ、そんな理由で...。
てか早く終わらせてよww
長いよww
そらる
そらる
まふ。早くしないとやばいよ。
ほら。(うらさかを指さす)
まふまふ
まふまふ
うっわ( ; ´ω`)))))三
坂田
坂田
うらさぁん。なぁなぁ。
うらた
うらた
なんだよ...笑
坂田
坂田
家帰ったら抱いていい?
うらた
うらた
え。やだw
坂田
坂田
え。じゃ、うらさん僕のこと嫌い...??
うらた
うらた
昨日もやったろ!?
坂田
坂田
しらないもん
うらた
うらた
(もんって可愛すぎか)

俺が攻めならいいよ
坂田
坂田
やだ!!僕処女だもん
うらた
うらた
( ,,>з<)ブッ

急にそんな事言うなよ(´・ω・`)
坂田
坂田
かわい...
まふまふ
まふまふ
あー。もう!!出来ましたよ??
坂田
坂田
まふ。僕もうやばいからちょっと

これ食べたら帰っていい?
まふまふ
まふまふ
もー!!勝手に帰りやがれですよ
天月
天月
じゃあ歌詞さんに連絡するか
センラ
センラ
志麻くん家行かせてください
志麻
志麻
いーよ
うらた
うらた
俺は絶対お前の家にいかん。
坂田
坂田
じゃあ僕がうらさんの家に行く!!
うらた
うらた
なんでだよ!!
そらる
そらる
今日。ヤろ?
まふまふ
まふまふ
(´Д` )仕方ないですね...。。。
そらる
そらる
じゃあ。。。
そらる
そらる
俺が攻めで(^ω^)ニコニコ
まふまふ
まふまふ
やです!!絶対やだ!!
そらる
そらる
お前は受けだ。
まふまふ
まふまふ
((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ
うらた
うらた
じゃあまふ。俺帰るわ
坂田
坂田
ぼっくも〜
志麻
志麻
じゃあ俺らも帰るわー。ね?センラさん?( ^ω^)ニコッ
センラ
センラ
( ゚д゚)ゲッ!
あ...うす
天月
天月
僕も歌詞さんとこ行ってきまーす
('ω')ガタッ
…( ˙ㅂ˙ )…
そらる
そらる
まふ(^ω^)ニコニコ
やっと2人だよ??(^ω^)ニコニコ
まふまふ
まふまふ
明日作業をしないと...
そらる
そらる
しらん。ヤるぞ
まふまふ
まふまふ
ひゃぁっ!!
――――――――――――――――――――



息抜き代わりに書いときます。w


1.うらさか
2.しません
3.かしあま
4.そらまふ

をこの後の出来事書いていきます。


リクエスト集なのにリクエストじゃないけどww

おなしゃす

プリ小説オーディオドラマ