第4話

かべどぉぉん
2,605
2018/09/26 13:10
どうもこんにちは!あなたです。

今日は!AtRのふたりに壁ドンドッキリをしていこうと思います!
どうな反応するか楽しみだなー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
よし、そらるさんからいこっと!
You❤
You❤
そらるさーん。
そらる
そらる
何。
自然と壁に近づける。
ドン。
そらる
そらる
は?
You❤
You❤
(*ˊᵕˋ*)
ドン。
You❤
You❤
(ん?あれ?)
そらる
そらる
やり返し.../////
chu
You❤
You❤
/////てれるからやめてよね!!
そらる
そらる
(俺もいきなりされて恥ずかしかったけどなぁ.../////)
結果.壁ドン返しからのキスされる。
まふくんへレッツラゴー
You❤
You❤
まふくーん
まふまふ
まふまふ
なんですか?(*ˊᵕˋ*)
ドン。
まふまふ
まふまふ
...。
You❤
You❤
...。
You❤
You❤
え?
まふまふ
まふまふ
え?
You❤
You❤
反応無し...?
まふまふ
まふまふ
え、終わり?なんですか!?
期待してたのになぁ…今日は!
You❤
You❤
えっ.../////
仕方ないじゃん!!
てれるんだもん!/////
まふまふ
まふまふ
(だもんって可愛すぎ/////)
しょうがないですね...。
deep kiss
You❤
You❤
ふぁっっんんっまふくっふぁぁん
まふまふ
まふまふ
どこでそんな煽り方覚えたんですか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
You❤
You❤
すいませんでしたぁ...。
結果.襲われる
――――――――――――――――――――
はい。ボツです。
短いし、R18じゃないし、
すみません。

でも、リクエストと、コメントと、応援と、お気に入りしてくれると、私のやる気が上がって、より良い小説になる!はずです...。

なので、よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

プリ小説オーディオドラマ