第18話

ホシー・ー幼なじみ
59,061
2018/08/03 03:09
ホシ
なぁー。暑い
YOU
じゃーくっつかないでよ
ホシ
やだ
YOU
はぁ、で。なんで家に来たんだっけ??
ホシ
えーそれはあなたとイチャイチャするためでしょ??
YOU
帰ってくださーい。
ホシ
ごめんごめん!!!ちゃんと勉強するから!!ね??
YOU
ん。理科の教科書出して
ホシ
あ。やべ、、忘れて来ちゃった
YOU
あぁ、ほんとなにやってんのあんた
ホシ
いいじゃん。あなたの見せて
YOU
はぁ、((教科書見せる
ホシ
あざーす
YOU
はい、二酸化炭素は式に表したらどーなる??
ホシ
えー、H2O!!!
YOU
あ、無理だあんた。H2Oは水ね、
YOU
じゃぁ、、、
ホシ
((あなたの太ももを触る
YOU
!?何してんの!?
ホシ
だって勉強飽きたんだもん
YOU
飽きたからってする事がおかしいでしょ///
ホシ
なに?照れてんの??
YOU
照れてるってゆうか恥ずかしいの!!
今まであんたのことそーゆう目で見てなかったから、//
ホシ
俺はそーゆう目で見てたのに、
じゃ、今日からそーゆう目でしか俺の事見えなくしてあげる
ホシ
チュ((Dキス
YOU
んッあ
ホシ
そんな可愛い声出すんだね((ニヤ
YOU
うるさッ
ホシ
チュ((Dキス
ホシ
んッ、服、脱がせていい??
YOU
だめッ//
ホシ
言うと思った((あなたの服のボタンを外す
YOU
ダメってばッ//
ホシ
体は抵抗してないみたいだけど
YOU
んッ//
ホシ
((胸を触る
YOU
やぁ//
ホシ
いつからこんなに大きくなったの??
YOU
恥ずかしい//から見ないで//
ホシ
ずっと好きだった幼なじみのこんな姿見るのってすっごい興奮する
YOU
えッ//
ホシ
あなたはこのまま俺のものになって平気??
YOU
してよ//
ホシ
ん、((Dキス
YOU
あッ//
ホシ
((あなたのあそこを触る
YOU
ん!?
ホシ
トロトロ、((2本指を入れる
YOU
あッ//だめ!気持ちぃ
ホシ
んッ、エッロイ顔ッ
YOU
なんか、来そッ//
ホシ
ダメ、待って
YOU
んぁっ//
ホシ
俺のでイッて((あなたの中に入れる
YOU
あッん、おっき//ンゆっくり、して
ホシ
無理かも、ク
ホシ
((だんだん早く腰を振る
YOU
んぁあ!ン、くッ
ホシ
名前、呼んで??ッ
YOU
スニョン、スニョンッ!//
ホシ
好き??
YOU
んッぁ!好き!大好きぃ!ハァ//
ホシ
はぁ、ッ俺も好きだよッ//
YOU
んぁぁ///イくッ
ホシ
一緒に//
ビクンッーー、
YOU
ハァハァン///
ホシ
大丈夫ッ??/
YOU
激しくし過ぎッ//
YOU
もぉベットが//
ホシ
エロいベットだな、
YOU
その言い方やめて
ホシ
はぁぁ、おじさんに殺されるーー!!
YOU
そーかもねースニョン、パパに殺されちゃうかもねー
ホシ
あぁぁああ、こえー。
YOU
パパに言わないから/、いつか、ちゃんとプロポーズしてよ、///
ホシ
え!?いいの!?今でもいい?、
YOU
高校生のうちは無理
ホシ
高校卒業したら??大学何年生の時??ねぇー!
YOU
はいはい、w








〜END〜







NEXT▷▷▶︎ディエイト

プリ小説オーディオドラマ