第25話

ウジー・ーオッパだけの
52,220
2018/08/11 21:55
YOU
あ!ミンギュオッパ!!
ミンギュ
おぉ!あなた!!
ウジ
…。
YOU
ミンギュオッパもここよく来るんですか?
ミンギュ
んー、あんまり来ないかな。
だからあなたに会えたのは運命だね♡((頭ポンポン
YOU
ちょ!彼氏の目の前でそんなことするの辞めてくたまさい!ッ/
ミンギュ
え!?あ、このお方??どうも、あなたの大学の先輩やらせてもらってます。キムミンギュです。いつもあなたをお世話してます。
YOU
ちょっとミンギュオッパㅋㅋ私がお世話してる側なんですけど!!ㅋㅋ
ウジ
えっと、イジフンです。いつもあなたをご苦労様です…。
ミンギュ
あ、じゃあお二人は楽しんで!じゃあねあなたバイバイ〜👋
YOU
バイバイ〜👋
YOU
あれ?オッパなんか元気ない??
ウジ
別に…。
YOU
そっか、
ヨジャA
あー!あなたーー!!
YOU
はぁーッ!○○〜!!((ギューっ
ウジ
…。
ヨジャA
ねぇウォヌオッパ見なかった??((あなたの手を握る
YOU
んー?見てないよ??はぐれちゃったの?
ヨジャA
もー目離したらすぐフラフラどっか行っちゃうのよ😭
YOU
ウォヌオッパも子供みたいだねㅋㅋ
ヨジャA
あ!?彼氏さん??
YOU
うん!
ヨジャA
あ、そーなの!?お二人の時間邪魔しちゃいけないから私はこれで。バイバイ〜👋
YOU
バイバイ〜👋ウォヌオッパ見つかりますよーに!
ヨジャA
ありがと〜!
ウジ
……。
YOU
今日いろんな人に会えるかもね!
ウジ
…。((あなたの手を握る
YOU
!?オッパ!?//
ウジ
今日は、もぉ家帰ろ?
YOU
え、でも買い物ッ
ウジ
早く((あなたの手を引っ張る


ーーーー家到着ーーーー
YOU
ねぇ、オッパどーしたの?
ウジ
なんで、俺以外のやつにオッパって言うの、しかも2人も
YOU
え、えっと、、
ウジ
なんで俺以外のやつに頭ポンポンとかされてんの
YOU
ごめんねオッパ、そんな
ウジ
俺なんか、あなたからギューっとか?してもらったことないし、
YOU
!?//((女の子にまで嫉妬!?///
ウジ
手もあんなギューってしたことないし
YOU
オッパも、、嫉妬するんだね//
ウジ
うるさい、//
ウジ
あなたは俺だけのものだよね?
YOU
うん、オッパだけのだよ
ウジ
誓って
YOU
私はオッパだけのものです((ギューッ
ウジ
あなた…。
YOU
ん??
ウジ
チュ((Dキス
YOU
んッ、ァオッパ//
ウジ
俺にしか出来ないことしたい//
YOU
ぅん/
ウジ
んッフ//((キスしながらあなたの胸を触る
YOU
あッ//オッパッ
ウジ
チュ((首筋にキスマを付ける
YOU
そこッ//見えちゃう
ウジ
わざとッ
ウジ
ねぇ、もぉ、、入れたい
YOU
え、!?
ウジ
((あなたのあそこを触る
YOU
やッン//ァ、オッパッ//
ウジ
大丈夫、入る
YOU
まってオッパ!まだンッ//((入れられる
ウジ
ごめん、ッ余裕無くてッ//ァ
YOU
あッ//ンオッパ/ンァ//
ウジ
あなたッァ/クッ//
YOU
んンッ//あッあッあン、//
ウジ
なまえ、呼んでッ//
YOU
ぅンフ//ジフニオッパァ//
ウジ
あク//やばい、でるッ//
ビクンッーー。
YOU
ハァハァ、//
YOU
オッパッ/激しい///
ウジ
ハァ//ごめん、
ウジ
でも、、俺だって嫉妬するから、///
YOU
ごめんなさい、//
ウジ
今度嫉妬させたら、、こんなんじゃ済まされないと思うから
YOU
分かった///
嫉妬して余裕ないオッパもかっこよかった







私の小さなジェントルマン🙊








あなたがどれだけ嫉妬しても、






私はあなただけのものです。




安心してください。



〜END〜








NEXT▷▷▶︎ジュン



ーーーーーーーーーーー
このウジのお話し、、、期待に添えずすみません🙇
嫉妬からのRはホラーになりかけてしまいます、、、










言うの忘れてたけど2週目入ります!!
って言っても多分私の推しが多めになっちゃうと思うけど😅

自分の推しが来なかったりリクエストがあればコメントお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ