第16話

ジュンー・ーミニスカート
63,087
2018/07/27 10:39
私はすっっっごいオシャレに興味が無い。



買い物に行くのもご飯に行くのもジャージ。
そしてノーメイク+マスク。

スカートなんて1着も持ってない、、、



でも、私の彼氏のジュンはとってもオシャレでかっこよくて、、、こんな私と付き合ってていいのかなってゆうくらい完璧。




そんな彼氏が今日、私を変えてくれるんだって。
ジュン
ねぇ〜あなたまだー???
YOU
眠いんだもん、、、
ジュン
早く行くよ!!今日はあなたが可愛くなるんだから!!
YOU
んー、今は可愛くないわけー???
ジュン
今でもじゅーーーーーぶんに可愛いけどね、ちょっとジャージはダサいかな😄
YOU
((➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)
YOU
ジャージはお友達だもん、、(இдஇ`。)
ジュン
ん〜泣かないで!!ほら早く買い物行くよ!!



〜ショッピングモール〜
ジュン
これとか可愛い!!あなた似合いそう!
YOU
え。絶対スカート踏むじゃん
ジュン
このヘソ出し可愛くない??
YOU
無理お腹冷える。
ジュン
このヒール可愛いよね!!
YOU
津波来たら走って逃げれないじゃん
ジュン
ねぇー!なんでそーなるの!
ジュン
もー僕が決める!!あなたは口出ししちゃダメだからね!!
YOU
え〜





ーーーーー買い物終わりーーーーーーー
YOU
ねぇどんな服買ったの??
ジュン
内緒🙊はい!美容室行くよ!!
YOU
え〜美容室行くのー??
めんどくさーい
ジュン
だーめ!可愛くなるんだから!!
美容室(男)
いらっしゃいませ。
カットとセットどちらにしますか??
ジュン
セットで
ナムジャA
かしこましました。ではあちらの席でお待ちください。すぐ参ります。
YOU
美容室とか何年ぶりだろ、、、
美容室(男)
お待たせしましたー!お客様すごく髪が綺麗ですね!!((あなたの髪の毛を触る
ジュン
(¬_¬)
YOU
ありがとうございます/
美容室(男)
髪の毛染めたことあります??((髪の毛触りながら
YOU
ないです
ジュン
あの、女性のスタッフと交換してもらっていいですか??
美容室(男)
お!彼氏さんですか??かしこまりました。
YOU
別にいいじゃん髪くらい!!
ジュン
ダメ、俺のあなただもん
YOU
((俺って嫉妬してる(*´艸`*)




ーーーーーヘアメイク終わりーーーーーー
YOU
うわーーー。別人
ジュン
んーーきゅーーーー💕可愛い!!
YOU
ちょっと、その声どっから出してんの
ジュン
まぁまぁなんでもいいから!早くこれに着替えて??
YOU
普通服着てからヘアメイクでしょ
ジュン
あ!そっか、、、でも大丈夫!!
ジュン
はい!((さっき買った袋を渡す
YOU
ん、え!?ちょースカート短いじゃん!!しかもワンピ、、、
ジュン
僕好みだから💕
YOU
変態だ、、
ジュン
聞こえてるよー😊
YOU
はい、着替えてきます。。
YOU
覗いちゃダメよ〜ん💕
ジュン
どーしたのあなた頭打った??
YOU
いや、今年度一のボケをかましたのにツッコミがそれとかないわ
ジュン
許して〜ーーー😭
YOU
許さん、、、着替えてくるよ!!!
ジュン
うん!!!((ワクワク



ーーーーーーーお着替え終了ーーーーーーー
YOU
ジュン??これスカート短すぎない??///((着替えルームのドアを開ける





長くなりそうなので一旦ここで、、、、

まだ続きます!!!!





今日の夜くらいに続き出したいと思います!!

プリ小説オーディオドラマ