第38話

スングァンー・ーヌナ
43,682
2018/09/03 03:10


スングァナ、きもちぃ?


って、エッチの時は小悪魔なヌナ、、好きです。
スングァン。
あッヌナ、ッ//
You
なに?
スングァン。
ちゃんと触ってッ//
You
ん?なにを?
スングァン。
分かってるでしょ//
You
おねだりしてみたら?
スングァン。
やだッ/
You
いいの?気持ちよくなりたいんじゃない?
スングァン。
なりたいッ
You
ほら、早く
スングァン。
ヌナァ、僕のッちゃんと触ってぇ?
You
欲しいです
スングァン。
ちゃんと触って欲しいですッ!//
You
((スングァンのを触る
スングァン。
あッ、ン//
You
かわいッ
スングァン。
ヌナッ、激しくなってる、ッ//
You
可愛いからッ
スングァン。
あッ、だめ!ン、ヌナ、ッかかちゃうよッ//
You
いいよ、出したいでしょ?
スングァン。
んン-ン//あッァ、らめ、ヌナ!ンッ///あッあッ((ビクンッーー。
You
あー、いっぱい出ちゃったね
スングァン。
もっと、ッヌナもっとして!ッ//
You
エッチな気分になっちゃったんだね
スングァン。
はやくッ//
You
スングァナ、こっち寝そべって
スングァン。
んッ、((寝そべる
You
はぁ、スングァナの元気だねㅎㅎ
スングァン。
ヌナ、ッ恥ずかしいから、早くしてよ、ッ//
You
んッ((スングァンのを咥える
スングァン。
あッ//クヌナ!歯立てちゃだめ!ッ
You
わざとだし、スングァナのが大きいからだし、
スングァン。
あァ、ンだめ、ヌナッ///ヌナァ、
You
んッフ、ッ/ァ
スングァン。
出る、からッ口離して!ッ
You
やらッ
スングァン。
だめッ!((ビクンッーー。
You
んッ、((全部飲む
スングァン。
ハァ、ヌナ、ッ///
You
私も気持ちよくなりたい、
スングァン。
ヌナに、入れたい//
You
私が入れる((スングァンにまたがる
スングァン。
ヌナ、
You
見ないで//
スングァン。
ㅎㅎ
You
あッ、/
スングァン。
ヌナ、ちゃんと入れてッ
You
だめッ/ここッ気持ちいの//
スングァン。
ク//焦らしてんの?/ッ
You
違うッ、きもちッ///
スングァン。
ヌナッ、/
You
イきそッ//あッん((ビクンーー。
スングァン。
あッヌナァ//動いて
You
んッ、フ、んあッ、あッ、あ///
スングァン。
ヌナッ!あック//
You
んンァッ/スングァナァ//
スングァン。
ハァ、ッハァあッ//
You
あッあッ、ンあッ//
ビクンッーー。
You
スングァナァ//ハァハァ//
スングァン。
どーしたのヌナ/
You
気持ちよかったッ
スングァン。
僕も(*´꒳`*)
You
好き//
スングァン。
僕はもっと好き



エッチあとの甘々なヌナも、、、好きです。







〜END〜










NEXT▷▷▶︎ウジ




















ごめんなさい!一旦メンバーみんな書き終わってるので自分の推したちメインで書きたいと思います!!
書いて欲しいメンバーがいればコメントお願いします!!🙏

プリ小説オーディオドラマ