第2話

スングァンー・ーヤキモチ
72,668
2022/06/05 12:17
YOU
んー??ぶーちゃんどーしたの??
スングァン
今日。ヌナ、僕とデートなのにカフェの店員見てた。
YOU
なにー?ぶーちゃんヤキモチー??
スングァン
僕だってヤキモチくらいやくもん!!
YOU
可愛いなぁ、ぶーちゃんは。
スングァン
可愛くない!!
スングァン
(ギュッ
スングァン
ヌナの方が可愛い//です
可愛すぎるでしょ(。>ㅁ<。`)
しかもですってㅋㅋ
YOU
ありがとぶーちゃん。
スングァン
(チュッ
YOU
!?
スングァン
そーゆう気分じゃない??
YOU
いや、ぶーちゃんからキスなんて初めてだから//
スングァン
僕が積極的にならないとヌナは僕じゃない男の人見ちゃうでしょ、
YOU
(ギュッ
ぶーちゃんが一番だし、ぶーちゃんだけだよ
スングァン
ちょ、可愛すぎ
スングァン
チュ(Dキス
YOU
んフッ//ん、
チュッチュックチュ
スングァン
ヌナ、していい?
YOU
でも電気消し、
スングァン
やだ
YOU
え、(///_///)
スングァン
(お姫様抱っこでベットに運ぶ
スングァン
ヌナ軽すぎ、、
YOU
ぶーちゃんが力持ちなんだよ
スングァン
チュ(首筋キスマ
YOU
ん//
スングァン
ヌナは僕のってゆう印
YOU
見えない所に付けてよ//
スングァン
それじゃ意味ない
スングァン
ヌナ、脱がせていい??
YOU
電気//
スングァン
やだ、ヌナのちゃんと見せて??
YOU
///。
スングァン
(服を脱がせ下着だけにする
スングァン
綺麗だよヌナ
スングァン
(下着の上から胸を揉む
YOU
んン//ぶーちゃん、/
YOU
ちゃんと触って///
スングァン
(ブラを上にずらして触る
YOU
んッ//
スングァン
ここ硬くなってる。気持ちいい??
YOU
んッきもちい//
スングァン
ヌナ、腰動いてる
YOU
だって//ぶーちゃんが上ばっかり//
スングァン
可愛い//
スングァン
足開いて??
YOU
(足開く
スングァン
(下着の上から割れ目をなぞる
YOU
んぁ//
スングァン
もうトロトロだね
スングァン
あ、ダメだ僕も我慢できないみたいッ
スングァン
ヌナ指入れるね
スングァン
(いきなり指3本入れる
YOU
!?んぁ//はぁ、あッあッはやい、
YOU
あぁはぁ、ンや、はやい、んぁ///そこらめ//イく!
スングァン
だめ。僕のでイッて
スングァン
(中に入れる
YOU
んああ//きもちい//ん、
スングァン
ヌナ、あんまきつくしないでッ
YOU
んッ、だって、気持ちいいんだもん//
スングァン
(ゆっくり動く
YOU
んぁ、ぶーちゃんン//
YOU
イきたい//ンぁ
YOU
早く動いてぇ??//
スングァン
何そのお願い//////
スングァン
(早く動く
YOU
あッあッあッきもちい//んぁはぁはぁン///
スングァン
僕もッハァ我慢しないからねッ//
スングァン
(奥をつく
パンパンパンパン
YOU
んぁぁ//や、あン//ぶーちゃん//
スングァン
スングァン
YOU
スングァン///んッイくッ//
スングァン
一緒にッ
スングァン
(激しくふる
YOU
んああッ///やあ///イくッイくッ///
スングァン
僕もッ
ビクンッ
YOU
はぁはぁ//
スングァン
ごめん、中に出しちゃった、、
YOU
大丈夫だよㅋㅋ
スングァン
ヌナと僕の赤ちゃんはきっと可愛いよね(*´艸`*)
YOU
そーだねㅋㅋアンパンマンにならないといいけどㅋㅋ
スングァン
ヌナ( ಠ_ಠ )
YOU
ごめんごめんㅋㅋ絶対可愛いよ!!
スングァン
そりゃ僕とヌナの子供だからね(*´艸`*)
あぁ可愛い💕









可愛いスングァンにデレデレなヌナでした。




〜END〜






NEXT▷▷▶︎ウジ

プリ小説オーディオドラマ