第32話

ハニ。ミンギュ。ホシ。ウジ。
47,838
2018/08/21 07:54
ホシ
ふふッ
ウジ。
んッ//スニョアッ、そこだけじゃやだ//
ホシ
はぁ、なんでそんな可愛いことゆうの。
ほんと、知らないからね?((下を脱がす
ウジ。
スニョア//((スニョンの袖をぎゅってする
ホシ
ジフナの可愛い((ジフンのを触る
ウジ。
あッ/バカにしてんだろッ//
ホシ
ふふっ((ジフンのを咥える
ウジ。
スニョ、//アッン/
ホシ
あムッ/ン/フ
ウジ。
なんでッそこで喘いでんだよッ//あッ、//
ホシ
だって、ジフナのが大きくなるんだもんッ//
ウジ。
そんな顔すんな//、、、続きして?//
ホシ
うん、んム/ン、ァ
ジョンハン
スニョアがするのって気持ちよさそうだよね
ミンギュ
やってもらったらどうですか?
ジョンハン
うーん、、
ウジ。
あッ//スニョアッン/出してッ、いい?
ホシ
ぅんッ//ム
ウジ。
あッあぁッ/ン、((ビクンーー。
ホシ
んムッ//((ジフンのが口にいっぱい入る
ウジ。
飲まなくていい!出していいから!!
ホシ
んッ、ンはぁ、ジフナの味//
ウジ。
一々エロいんだよお前//
ジョンハン
ねースニョア俺にもしてよ
ミンギュ
ジフニヒョンは俺とシましょ♡
ウジ。
やだ怖い。
ミンギュ
優しくするから、ほらベット来てください
ウジ。
。。。((ベットに行く
ミンギュ
((さっきジフンが出したのを指に絡めてジフンの中に入れる
ウジ。
あッ/バカッ/ン
ミンギュ
もう感じてるじゃないですか((ニヤニヤ
ウジ。
おまっッ//指長いッからぁ//
ミンギュ
ん?なんですか?((指を曲げる
ウジ。
はぁァ//ンだめ、気持ちい//
ミンギュ
ジフニヒョンってこんな壊れ方するんですね
ウジ。
ミンギュッ//もっと、気持ちよくしてッ?//
ミンギュ
ほんと、//ヒョンなんなんですか///
ウジ。
はやくッ///
ミンギュ
グチャグチャにしますからね?((ジフンの中にいれる
ウジ。
あッ//クッ//ハァ、/ミンギュッ///
ミンギュ
あァッ//ジフニヒョンッ/まだ結構締まってるじゃん/
ウジ。
んッァ//ミンギュッもっと//
ミンギュ
あァ/ッジフニヒョンッ/んッ((激しくする
ウジ。
イク//イく!ッ//
ミンギュ
俺もッ//
ウジ。
んンッ!あッ/あぁ//
ミンギュ
んッ、んフッ//クッ//
ビクンッーー。
ミンギュ
ジフニヒョンのッまだ濃いね
ウジ。
ハァッハァッ/お前もだろッ//
ジョンハン
あァン//スニョアぁ!ッ//
ウジ。
ハニヒョン、、、すげぇエロいな。。
ミンギュ
でしょ。さっきまで俺で喘いでたのに、
ウジ。
///!?
ミンギュ
ハニヒョンが俺で喘いでんの想像したんですか?((ニヤニヤ
それともさっきまでの思い出しました?((ニヤニヤ
ウジ。
どっちもしてねーよ!//
ミンギュ
やっぱジフニヒョンは可愛いですね
ウジ。
バカにするな、
ミンギュ
してないですよー










続きはホシとジョンハンです→→→


















ごめんなさい。ホシウジで書かせてくださいとか言ったくせにそこまで書いてなくて、、、

ホシウジ期待してた方がいたら。。。すみませんでした🙇🏻🙇🏻




あと、もしかしたらのもしかしたらで長くなってしまうかもです。。。
とか言って短いかもしれないからもう黙っときますね。。。

プリ小説オーディオドラマ