第10話

ミンギュー・ー玩具
83,228
2018/07/19 14:42
ブブブブブ、、、、、







今、私の中で弱く震える玩具






年下のくせにッ、、、、
ミンギュ
ヌナ、どーしたんですか?顔赤いですよ?
YOU
ミンギュッ、、今はッ、、止めて
ミンギュ
えー。でもヌナ気持ちよさそうですよ?
YOU
気持ちよくなっッ//
ミンギュ
((バイブを止める
YOU
(モゾモゾする、、
YOU
ミンギュッ//((上目遣い
ミンギュ
何、物欲しそうな顔しちゃって
ミンギュ
こんなとこでシていいの??図書館だよ??
YOU
お家、、連れてって///
ミンギュ
ヌナってなんでそんな可愛いの/
ミンギュ
いいけど、いつバイブ動かすかわかんないから気抜かないでね((ニヤ
YOU
意地悪しないで/
ミンギュ
無理ですよ?ヌナが可愛いから
YOU
///
ミンギュ
行きましょ
駅まで2人で歩いた。



それまでは作動することが無かった。




だから。油断してしまった。







ブブブブブ。。
YOU
ン/!?!?
ミンギュ
ヌナ、声
YOU
だって、//
幸い電車は空いていて座ることが出来た。
YOU
んッ//((ミンギュの袖にギュッとしがみつく
ミンギュ
ヌナ、声出てるよ。バレちゃう。
YOU
止めてッ///
ミンギュ
嫌です((ニヤ
YOU
なんでッ//
ミンギュ
ヌナがこんなに可愛く俺にしがみついて感じてるのに誰が止めようと思いますか??
YOU
意地悪ッ///
ミンギュ
ヌナこそ意地悪ですよ??だって俺をこんなにさせたんだから。
ミンギュ
お家でたっぷり責任取ってもらわないとですね((ニヤ
YOU
ン///
ミンギュ
ヌナ、降りますよ
YOU
待って//ン、止めて/
ミンギュ
・・・。無理です((ニヤ
ミンギュ
ほら頑張って!
YOU
ムリッ///
ミンギュ
はぁ、((あなたをおんぶする
YOU
ちょ!?//
ミンギュ
ヌナが立たないから
YOU
これ止めてくれれば立つから!//
ミンギュ
止めません
YOU
うぅ、、
ミンギュ
((バイブを強にする
YOU
んぁッ//ミンギュッ//((ギュッってする
ミンギュ
ヌナのエッチな声が耳に、
YOU
やぁぁ//お願いミンギュ///
ミンギュ
もーすぐ着きますよ
YOU
んン///あッ//



〜ミンギュ家到着〜
YOU
ハァ/ハァ/早く、取ってッ
ミンギュ
んー。もうちょっと遊んでから
ミンギュ
((弱にしたり強にしたりを繰り返す
YOU
やぁあ!ん、ミンギュッ!
YOU
やらぁ!んぁ//、
YOU
ダメッ//
YOU
((ビクンッ
ミンギュ
イッちゃったの?
ミンギュ
ダメだね、彼氏以外のでイッちゃっうなんて、
YOU
そんな言い方!//
ミンギュ
もうぬるぬるだから入れていいよね??
YOU
ん///
ミンギュ
((あなたの中に入れる
YOU
あッ///
ミンギュ
ハァ/ヌナとろとろッ
YOU
あッ//あッン/ハァ/
ミンギュ
((手を握ってDキス
クチュクチュクチュ・・・


パンパンパン・・・
YOU
んファ///ん///
YOU
くゆひッ/(苦し
ミンギュ
ヌナッ/ァ/中に出して、いい??
YOU
んン///((頷く



ビクッ
YOU
ハァ//ハァ//
ミンギュ
ヌナ、、またおもちゃで一緒に遊んでくださいね
YOU
一生嫌!!//
ミンギュ
えー!ヌナ可愛かったのに〜😭
YOU
キムミンギュ!!!嫌いになるよ(¬_¬)
ミンギュ
嫌です(இдஇ; )







それからヌナに嫌われないようにお手伝いやら肩もみやら頑張ったミンギュくんでした








〜END〜




NEXT▷▷▶︎バーノン











ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー






お気に入り100記念の4P🔞ジョンハンは決まりました!!!


スンチョル
ジョシュア
ジュン



が同じ投票数だったので、この3人から2人選んでください!!!





締切は日曜日までにします!!

プリ小説オーディオドラマ