第35話

ジョシュアー・ーオッパのお兄ちゃん
50,050
2018/08/22 11:45
YOU
はぁ、疲れたーー!!!
テスト終わりで疲れてて早く帰ろうと足を早めた時、
ジョシュア
あなたちゃん??
YOU
あー!?ジスさん!
ジョシュア
テストだったんでしょ?お疲れ様
YOU
お疲れましたよぉ〜もー今回も終わりました。
ジョシュア
そーなの!?弟は自信ありげに妖精さんに今回は絶対100点!!とか言ってたよㅋㅋ
YOU
流石オッパ。でも前回の英語オッパ32点でしたよね?
ジョシュア
えー!?そうなの!?
YOU
え!?聞いてないんですか!?
ジョシュア
僕には89点とか言ってたんだよ!
YOU
89点とか2倍しても届かない点数じゃないですかㅋㅋ
ジョシュア
あいつは1回指切らないとな
YOU
怖いですよーおジスさーん。
ジョシュア
あ、あなたちゃんさ、今からうち来ない?
YOU
えー、でも疲れちゃったし家帰りt
ジョシュア
マシュマロケーキ買ってあげるから!!
YOU
んー、もうひと踏ん張り!!
ジョシュア
ミルクレープも買ってあげるから!!
YOU
喜んで!!
もしかしたら私は彼氏であるオッパよりもお兄さんのジスさんと仲がいいのかもしれない。。。

なのにオッパは全然ヤキモチもしないし、、だから
ジョシュア
上がって〜。
YOU
お邪魔しま〜す。まだオッパ帰ってきてないんですね!
ジョシュア
弟は今習い事で
YOU
なるほど、
ジョシュア
あなたちゃん早く食べないとクリーム溶けちゃうよ!
YOU
はーい!いただきます!!
ジョシュア
どお?美味しい?
YOU
すっごい美味しい!!あそこのケーキが美味しくないわけないじゃないですか〜!
ジョシュア
も〜高かったんだからね?
YOU
んふふ〜テストのご褒美だと思ってください!
ジョシュア
も〜いいけど、
YOU
あ、ジスさんも食べますか?
ジョシュア
僕は大丈夫だよ!
YOU
そうですか、
YOU
ん〜美味しかった、ジスさんの分も買ったらよかったのに、
ジョシュア
僕はいいんだよ。
それより美味しいデザートがあるから、、ちゅ((Dキス
YOU
んッフ、ァ何してるんですか!?
ジョシュア
僕もデザートを食べてるの
YOU
ちょ、ッンやめてください
ジョシュア
あなたちゃんは弟のだから我慢してたけどもう無理みたい、((太ももを触る
YOU
やッ/ジスさん、ッ
ジョシュア
弟より気持ちよくするから、、安心して?((あなたの中に指をいれる



オッパともこーゆうことはした事ないし、、
なんかいいやとか思ってしまった。。。



YOU
んァ//ジスさんッ
ジョシュア
もしかして、弟ともヤったことない?初めて??
YOU
ん、((頷く
ジョシュア
僕が貰っちゃっていいの?
YOU
今更ダメなんて言えませんよ//
ジョシュア
後で弟になんて言おうかな((ニヤニヤ
YOU
///
YOU
あの、ッ指、、動かしてください//
ジョシュア
いつ言ってくれるんだろうって思ってた((ニコニコ
YOU
んッあ、//
ジョシュア
僕の、入れていい??
YOU
ちょっと、怖いッ
ジョシュア
大丈夫、優しくするから((入れる
YOU
んッタ、
ジョシュア
動くね?
YOU
んック、あッ//
ジョシュア
気持ちよくなってきた?
YOU
ぅん、ッ//
ジョシュア
少し、激しくするね、/
YOU
んッァ、/ァ
ジョシュア
んッ/あなたちゃん、ッ//
YOU
ぅ、ン//フ
ジョシュア
声我慢しないで、
YOU
でもッ//
ジョシュア
大丈夫だからッ((早くする
YOU
あッァ/んック、ッあ//
ジョシュア
イきそう??
YOU
なんか、ンッ、くる、ッ//
ジョシュア
んック、あ/
ビクンッーー。
YOU
ハァ、ハァ//
ジョシュア
大丈夫?腰痛くなっちゃうかも、、
YOU
大丈夫、ッです、
ジョシュア
ふふッ、またシたくなったら僕に行って?
YOU
でも、オッパが、
ジョシュア
俺のになればいいのにね、((ギューっ







〜END〜










NEXT▷▷▶︎エスクプス

プリ小説オーディオドラマ