第29話

ジスハンー・ー悪魔の誘惑
58,815
2018/08/16 01:49
※ジスハンは同居してます
YOU
ジス先輩大丈夫ですか?
ジョシュア
ごめんねあなたちゃんゴホッゴホッ、ありがと
YOU
ポカリ飲みますか??
ジョシュア
うんッありがと
YOU
オッパの部活何時に終わるか分かりますか??
ジョシュア
多分、、今日は8時までって言ってた気がする
YOU
それじゃ、当分帰ってこないですね、
ジョシュア
そーだねゴホッゴホッ
YOU
ジス先輩ゆっくり寝ててくださいね?お昼にはお粥持ってきます!
ジョシュア
ありがとッ


私はオッパから友達が風邪ひいたから看病してくれって頼まれたから来たの。

なのに、、、後々後悔する。
身近な悪魔。
YOU
ジス先輩お粥です。食べられますか?
ジュン
ちょっと、、頭が痛くて、、、起こしてもらっていい??
YOU
はい!頭上げますね〜
ドサッ!?
YOU
!?
ジョシュア
ごめんねあなたちゃん。僕、本当は元気なんだよ
YOU
え、なんで、、どーしたんですか??
ジョシュア
前にね、僕が風邪ひいた時に看病してくれたでしょ?あの時は本当にキツかったから襲えなかったけど、、
YOU
え!?あのジス先輩ッ離してください!
ジョシュア
離してくださいって言って離す男がいると思う??ハニだって離さないでしょ?
YOU
怖いですッ
ジョシュア
僕も怖いよ、後でハニがどーなるか((あなたの首筋を食べる
YOU
んッ、ジス先輩/!
ジョシュア
まだハニ帰ってこないから、いっぱい可愛がってあげる((あなたのあそこに指を入れる
YOU
やダッ/ゥ、やめてッください、((ジスの肩を押す
ジョシュア
そんな力で、、ほんとにやめて欲しい気ある?
YOU
ジス先輩ッ/ァン、ハァ
ジョシュア
そんなエロい声でハニのことも呼んでるの?
YOU
やめてッ/ください、
ジョシュア
こんな感じてるのに、、僕がやめたらムズムズするよ?あなたちゃんひとりエッチするの?((ニヤニヤ
YOU
んッ//1回だけッ//
ジョシュア
1回だけなんて言わないでよ、いっぱい楽しも?((あなたの中に入れる
YOU
あッ/ジス先輩のッ/ンァァ//
ジョシュア
いつも入ってるハニのじゃないから興奮してるんでしょ?ッ
YOU
ちがッ/んぁハァ//ぁ
ジョシュア
あなたちゃんのック、意外と狭いんだねッ/
ハニといっぱいしてるからガパガパかと思ってたッン、
YOU
やッ/先輩ッ激しッ/ンァァ/
ジョシュア
んッフ、まってッまだイかないでッ//
YOU
だめぇッ/もッ、ァッあ!
ビクンッーー。
ジョシュア
ハァ、まってってッ、言ったのにッ/あッンク((ビクンッーー。
イく直前に抜いたジス先輩のモノから吐き出される白い液体、、それが私たちをさらにベトベトにした
ジョシュア
ハァ、ハァ危なかったねッあなたちゃんもう少しで僕の子できそうだったね
YOU
ハァ、オッパにッ、、殺されちゃう、
ジョシュア
ヤっちゃったことは仕方ないよ
YOU
……。
ジョシュア
まだハニが帰ってくるまで5時間あるよ?
続きシよ?
YOU
!?









こうして悪魔に抱かれてる間に、、

もうすぐオッパが帰ってくる時間。。














→→→まだ続きます!!

プリ小説オーディオドラマ