第37話

スンチョルー・ーアソビ
53,284
2018/08/26 14:45
YOU
オッパッ、//
スンチョル
早く、これ入れて?
YOU
ん、やだ、//
スンチョル
はぁ、((あなたの中に玩具を入れる
YOU
んンッ/あ、
スンチョル
よし、今日はこれでデートしようね!
YOU
むりッ、
スンチョル
無理じゃない
YOU
ん、動かさないでね?
スンチョル
そんなのつまんないじゃん((ニヤニヤ
スンチョル
いっぱいあそぼうね((ニヤニヤ
YOU
オッパ、


〜海〜


スンチョル
海綺麗だね
YOU
うンッ/
スンチョル
どーしたのあなた?まだ動かしてないよ?
YOU
当たってるのッン//
スンチョル
ふふっ((スイッチを入れて弱にする
YOU
んァ!ッ//
スンチョル
声っㅋㅋ
YOU
オッパッ((スンチョルの袖をギュッってする
スンチョル
ダメだよ?こんなのでイったら
YOU
ッ((首を振る
スンチョル
ふふっ可愛い
YOU
やッ//
スンチョル
強にしたらどうなるの?((ニヤニヤ
YOU
だめッ//((首を振る
スンチョル
((強にする
YOU
うウァ//ッ((ビクン
スンチョル
イっちゃったの?((スイッチを切る
YOU
ハァ、/オッパのせいだもん、ッ//
スンチョル
なんで俺のじゃないのに感じちゃってんの?
YOU
だって//
スンチョル
気持ちよかった?
YOU
ん、。ッ//
スンチョル
そっか、行こ!
YOU
へッ!?//
スンチョル
エッチができそうな場所((ニヤニヤ
YOU
ちょッ//
スンチョル
早く((あなたの手を掴んで走る
YOU
あッ、//オッパ走んないでッ/
スンチョル
当たっちゃう?((ニヤニヤ
YOU
ぅん、/
スンチョル
ん、ちょうどいい場所



男子トイレに入る


YOU
オッパ!ッ
スンチョル
しっ!誰かいるかもよ((ニヤニヤ
YOU
やだ、ッ//
スンチョル
ここ座って足開いて?取ってあげるから
YOU
んッ//((足を少し開く
スンチョル
ほらちゃんと開いて((顔を近づけて無理やり開く
YOU
やッ//
スンチョル
((スイッチを弱にする
YOU
あッハ、//オッパァ!
スンチョル
ふふっ、ピクピクしてる
YOU
止めて、ッ//
スンチョル
やだ((あなたのあそこを舐める
YOU
んーッ!//あッ、ハァ
スンチョル
エッチな味((舌を中に入れる
YOU
んァ、ッ//らめ、ッ//ハァ、ハァ
スンチョル
んッフ、((激しく舐める
YOU
だめぇ!イくッ/あァ、イく((ビクンッ
スンチョル
ん、ッン((あなたのを飲む
YOU
あ、ッオッパ/ハァ、ハァ
スンチョル
いっぱい出たね((Dキス
YOU
ん、フッ//あッ
スンチョル
あなたの味だよ
YOU
やぁ//
スンチョル
ビッチャビチャ((玩具を取る
YOU
/////
スンチョル
入れるね、((あなたの中に入れる
YOU
あッ//オッパッ
スンチョル
なに?俺のよりさっきのが気持ちい?
YOU
ちがッ//
スンチョル
ハァッ//あなたの中ッ温かい//((早くする
YOU
オッパ//激しいッ
スンチョル
あ、ッ//あなたッ
YOU
ハァ、あッ//ン
スンチョル
イきそッ?/
YOU
んッ、イくッ!ンァ、//((ビクンッ
スンチョル
あッ/ク((ビクンッ
YOU
ハァ、ッオッパ、//
スンチョル
ごめん、ハァ/中に//
YOU
オッパのエッチ //
スンチョル
早く服きて家帰るよ。
YOU
ちょ、オッパなんで
スンチョル
家でもヤるから
YOU
//////
スンチョル
あなたは今日何回イくんだろうね((ニヤニヤ




あなたちゃんはイきすぎてスンチョルに気絶させられましたとさ。。。

















〜END〜















NEXT▷▷▶︎スングァン

プリ小説オーディオドラマ