第34話

ハニ。ミンギュ。ホシ。ウジ。
43,415
2018/08/22 06:53
ホシ
キス、しよ?/
ウジ。
ん、//
ホシ
ちゅッ
ウジ。
んッ、ちゃんとして/
ホシ
ちゅ((Dキス
ウジ。
んッ/あッン//
ホシ
ジフナ、ミンギュの気持ちよかったの?
ウジ。
あいつ、、めちゃくちゃ激しかった
ホシ
でももっともっとって気持ちよさそうにしてたのはジフナでしょ?ッ((バックでジフンの中に入れる
ウジ。
あック/お前だって、ッハニヒョンにぃッ//
ホシ
ハニヒョンね、ッ可愛かったよッン/しかもエロかったック//
ウジ。
もぅッうるさいッ//だまれッ
ホシ
嫉妬してんの?ッ((ジフンのを触る
ウジ。
はぁァ/ンしてねぇッン/よ、//
ホシ
ほんとに?((ジフンのを上下に動かす
ウジ。
やぁッあ!ッ入れるか、触るかどっちかにしろよ、ッ//
ホシ
なんで?壊れちゃいそう?ッ/
ウジ。
んッ//ァッ/((頑張って頷く
ホシ
壊れてよッ/
ウジ。
あァハァッ//だめぇッ、//イくッ/
ホシ
いいよ、ッ先イって/
ウジ。
んッあ!ッあッ、ハァク//((ビクンッーー。
ホシ
ジフナぁ、ッ((ジフンのを激しく上下させる

クチュクチュと部屋に響く。。。
ウジ。
やぁッ、//スニョアッ激しぃッ((泣きながら首を横に振る
ホシ
あッ/ク、ハァ、出していい?ッ
ウジ。
はやク、//だせッ
ホシ
んッあ、ッ((ビクンッーー。
ウジ。
ハァ、ハァ、//
ホシ
ジフナ大丈夫?
ウジ。
お前、今日激しすぎ、ッ
ホシ
だって、今日ジフナが色々、可愛すぎて、、//
ウジ。
可愛いとかやめろ、嫌うぞ
ホシ
そんなこと言って〜ほんとに嫌えるの?((ギューっ
ウジ。
は?調子乗んなよ
ホシ
ちゅッ、
許してくれる?
ウジ。
/////、、腰さすってくれたら許す
ホシ
はぁ、、可愛い








〜END〜









NEXT▷▷▶︎ジョシュア

プリ小説オーディオドラマ