第2話

奪い合い Ver.青春 ①
2,468
2018/12/03 09:19
かずまこ)おはよぉー
ほくいつ)おはよ〜
北人
北人
そうだッ!!ねぇ!!聞いた?
慎
なにを?
樹
転校生!!今日来るんだって!
壱馬
壱馬
女と男どっちなの?
ほくいつ)それが!
慎
うん
北人
北人
女の子なんだって!
樹
しかも、噂によると可愛いらしい…。
かずまこ)へぇ〜……。
   (キーンコーンカーンコーン
4人とも)やべぇー座らねぇと!!


(ガラガラッ

先生)みんな席につけ〜!!


クラスの誰か)先生何言ってるんですか?w
皆席についてますよ!w

クラス中)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


先生)……wみんな知ってると思うが、
今日は…転校生がいます!
入っていいぞー

(ガラガラッ
???)失礼します
〇〇〇
〇〇〇
今日からこの学校に転入してきました
小鳥遊あなたです。よろしくお願いします*_ _)
樹
(やべぇ……思ってたよりも可愛い💕)
慎
(うわぁ…樹が言ってた通り可愛い❣)
北人
北人
(マジか……///)
壱馬
壱馬
(いくらなんでも、可愛すぎだろ///)
先生)小鳥遊の席は〜……そこで!!
〇〇〇
〇〇〇
は〜い
ちなみに、席はこんな感じ!!


あなた北人
壱馬 樹


はい!イケメン4人に囲まれておりマ〜ス!!
北人
北人
これからよろしくね^^*
〇〇〇
〇〇〇
うん!!よろしく(*´罒`*)
えっと〜…?(名前を聞いている)
北人
北人
あぁ〜…俺北人!!
壱馬
壱馬
俺、壱馬
樹
慎
(体を後ろに向けて
俺、慎!!よろしくね(*^^*)
〇〇〇
〇〇〇
うん!!よろしく⊂( ˆoˆ )⊃


4人 ) ……///





はいッ!4人ともあなたちゃんを好きになりましたね!いわゆる一目惚れ…。これからどんなうば...🙊どんなお話になるのか、楽しみです!



下手な文を最後まで読んでいたたき、



ありがとうございましたm(*_ _)m


続きも、見てくださ〜いヾ(*´罒`*)

プリ小説オーディオドラマ