第6話

協力してください!話が進みません!
1,505
2018/12/07 10:11




本編でなくてすみません……。




意見貰ったんですが……。




意見くださった方、
ありがとうございます*_ _)





まず、決まったことは……







1番は、壱馬 or 北人







だったので、




皆さんにやって欲しいことがあります!







ここまで読んだ人は絶対やってください!!






今から、スロット?クジ?どっちでもないと思うんですけど、やってもらいます





ルール……。
①「壱馬 北人」と書いてある所まで
見てください。
②その後、目を閉じてください。
③スマホの画面を上にして、利き手を
スマホと平行になるように、人差し指を
出して下に向けてください。
④目を閉じたまま、人差し指をだんだん
スマホに近づけて、スマホにタッチ
してください。
⑤目を開けてください。そして、「壱馬」か
「北人」どちらに近かったか、コメント欄
で教えてください!





ご協力お願いします*_ _)

プリ小説オーディオドラマ