第22話

…高校3年生の時のこと…
1,420
2021/10/02 03:48
あなたside
〇〇〇
〇〇〇
(´口`)ハア-……。やっぱり私にはできないのかなぁ?


???)どうしたの?

〇〇〇
〇〇〇
誰?亜嵐くん?
好きな人が…目の前に……///
亜嵐side
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうだよ^^*あなたちゃん^^*
ビックリしてる……可愛いw
〇〇〇
〇〇〇
亜嵐くん!!どうしてここに居るの?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
えっ?あなたちゃんに会いたくて……。
〇〇〇
〇〇〇
絶対嘘じゃんw
嘘じゃないし……(・ε・` )
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ひど〜いwで…さっきため息してたけど、どうしたの?
〇〇〇
〇〇〇
あのね…。私ピアノ習い始めたんだけどうまくいかなくって……。
    あなたちゃん……悩みあったんだ……。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そっか〜…んじゃ、一休みしなよ^^*
〇〇〇
〇〇〇
そうだね^^*じゃあ……休も〜っと
あなたside
亜嵐くん優しすぎ!!彼氏だったら最高じゃん!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あのさ、ゲームしない?
ん?なんだと?私……ゲーム苦手……(´・∀・`)
〇〇〇
〇〇〇
いいけど…何ゲーム?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
愛してるゲーム!!
〇〇〇
〇〇〇
えぇ〜……いいよw
ん〜……本当は嫌だけど…亜嵐くんだからいっかwてか、こんなこと二度とできないと思うし……。
亜嵐side


あなたとずっとこれやりたかったんだよね…。
〇〇〇
〇〇〇
罰ゲームとかあった方が、面白いんじゃない?w


おぉ!!いい事言ってくれたwありがとな!w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
それいいね😆👍🏻んじゃ、負けた方が勝った方の言うことをきく!!ってどう?
〇〇〇
〇〇〇
えぇ〜……。


ダメなのかな……?
〇〇〇
〇〇〇
……いいよ!!(*^^*)
よかったぁ〜……そうと決まったら、絶対あなたに負けない
白濱亜嵐
白濱亜嵐
んじゃ、俺から……愛してる💕
〇〇〇
〇〇〇
もう1回
白濱亜嵐
白濱亜嵐
愛してる😘
〇〇〇
〇〇〇
もう1回!



〇〇〇
〇〇〇
もう……1回(上目遣い)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
……(////∧////)
〇〇〇
〇〇〇
あっ!亜嵐くんの負け!!w
白濱亜嵐
白濱亜嵐
んじゃ、あなたちゃん命令出して!
〇〇〇
〇〇〇
えぇ〜……んじゃ、可愛いって言って?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え?わかった^^*
こんなのでいいの?可愛い💕あ、超付けよっかなw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
超可愛いね^^*
〇〇〇
〇〇〇
……これ、照れるね///
白濱亜嵐
白濱亜嵐
だねw

あなたside



すっっごい嬉しいんだけど……///
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺が勝つまでやってくれる?
〇〇〇
〇〇〇
いいよw


もちのろん!!いいに決まってますよw



今思ったけど…「もちのろん」って古い?w
〇〇〇
〇〇〇
んじゃ、次私から!!……愛してる💕
白濱亜嵐
白濱亜嵐
もう1回
〇〇〇
〇〇〇
愛してる🐻💕(上目遣い)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
……もう……1回!



〇〇〇
〇〇〇
愛してる💕(上目遣い)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
……もう1回……(バックハグ)
〇〇〇
〇〇〇
……///(´∩ω∩`*)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あっ!w
〇〇〇
〇〇〇
亜嵐くんの言うこと……聞きますよ。

そう言ったら、亜嵐くんはだんだん私に近づいてきた……。


そしたら、亜嵐くん……
白濱亜嵐
白濱亜嵐
キスして って言って
〇〇〇
〇〇〇
え?……恥ずかしいよ……///
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あれ?言うこと聞くんじゃないの?
〇〇〇
〇〇〇
……そう…だったね^^*亜嵐くん……キスして?

そう言ったらね…亜嵐くんね……


































(ニヤッ
































って、したの……。



(長ーいキス

〇〇〇
〇〇〇
ッ!?あ、らんくん?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
……ッだ?
〇〇〇
〇〇〇
なに?どうしたの?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
キス……やだ?
〇〇〇
〇〇〇
ううん…。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
…あなた!!俺…ずっと前から……好きでした!
〇〇〇
〇〇〇
えっ!?……ッも!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なに?
〇〇〇
〇〇〇
私も!!亜嵐くんのことが…ずっと前から……好き!!…でした……///
白濱亜嵐
白濱亜嵐
えっ!?マジ!?
〇〇〇
〇〇〇
うん……///


(ギュッ

白濱亜嵐
白濱亜嵐
なんだ……愛してるゲームしなくても、よかったじゃんw
〇〇〇
〇〇〇
なに?そのためにやってたの?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん…///
〇〇〇
〇〇〇
亜嵐くん可愛い^^*
白濱亜嵐
白濱亜嵐
可愛いって言った…(・ε・` )あ、それと…亜嵐 って言って!!
〇〇〇
〇〇〇
わかった^^*
〇〇〇
〇〇〇
……大好き💕///
白濱亜嵐
白濱亜嵐
……愛してる💕///




















そしたら亜嵐ク…亜嵐ね……///

白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺が絶対、お前を一生守るからな























……7年後……


私達は、幸せな家庭を築いています(*^^*)











ありがとうございました!!長くなってすみません┏○))これは、私がプリ画像に出したものを、プリ小説にもう一回出そうと思って出しました!(?)

プリ小説オーディオドラマ