第15話

奪い合い Ver.青春⑬
1,167
2018/12/24 05:07
日曜日…   (飛ばしてすみません)


あなたside
〇〇〇
〇〇〇
スー……。

(ピピピッ!!
〇〇〇
〇〇〇
ッハ!?やばい…はよ準備しよ……。

すぐに身支度を済ませて、出かけた…。

慎side
慎
……ンー…起きよ٩(´Д` ;)۶:.*

(ピピピッ!!

そう…いつも目覚まし時計が鳴る前に起きる

身支度を済ませて…
慎
行ってきま~す!

母)あ、行ってらっしゃ〜い!!

集合場所まで早歩きで行った

早くあなたちゃんに会いたいから
慎
まだかなー…。あっ!!

あなたside
〇〇〇
〇〇〇
やばいィ〜

いま……全速力で走っておりますw

小鳥遊あなた最大のピンチです!w


ちょっと走ったら、おしゃれな男の人がいた……。慎くん…。
そしたら、慎くんらしき人がこっちを見て笑ってる。てことは…慎くんかw
〇〇〇
〇〇〇
お〜い!!ヾ(*´罒`*)
手を振った
慎
慎side

あなたちゃんが手を振ってきた

可愛い((´艸`*))マジ好きだわー


と、思いながら、手を振り返した。

今日1日楽しみだな〜っていう楽しみと……それとは反対に、それがずっとだったらいいな…っていう悲しい気持ちが込み上げてきた。
慎side
あなたちゃんが手を振ってきた


可愛い((´艸`*))マジ好きだわー


と、思いながら手を振り返した
今日1日楽しみだな〜……っていう気持ちと……それとは反対にずっとだったらいいな……っていう悲しい気持ちが込み上げてきた。





最後まで見ていただきありがとうございました*_ _)続きも見てね( ˙ᵕ˙ )

次回は、遊園地にて!!

プリ小説オーディオドラマ