第9話

奪い合い Ver.青春 ⑦
1,380
2018/12/12 15:20
そして、次の日の帰り道……。

(飛ばしすぎてすみません┏○)))




あなたと壱馬は、すっっごく仲良くなりました。


〇〇〇
〇〇〇
(´∀`*)ウフフなにそれ〜w
壱馬
壱馬
別にいいじゃん!w
〇〇〇
〇〇〇
良くない!w
壱馬
壱馬
あっ!
〇〇〇
〇〇〇
え?なに?忘れ物でもした?
壱馬
壱馬
((´・ェ・`))ゥゥン
〇〇〇
〇〇〇
wwんじゃ、なに?ww
壱馬
壱馬
パフェ好き?
〇〇〇
〇〇〇
急になに?
壱馬
壱馬
いや……パフェ好き?
〇〇〇
〇〇〇
wwめっっっちゃ好き!!w
壱馬
壱馬
なんで笑ってんの?w
〇〇〇
〇〇〇
いやぁーw…………で?
壱馬
壱馬
ん?
〇〇〇
〇〇〇
パフェが……どうした?
壱馬
壱馬
それは……パ、アッ……カフェ行こ?
〇〇〇
〇〇〇
いいよ(*^^*)w
壱馬
壱馬
だから、なんで笑ってるん?w
〇〇〇
〇〇〇
今さ……w「カフェ」のこと、「パフェ」って言おうとしてたでしょ?w
壱馬
壱馬
バレてた?w
〇〇〇
〇〇〇
バレるわw


カフェにて……


壱馬
壱馬
あのさ……。
〇〇〇
〇〇〇
ん?どうした?
壱馬
壱馬
あなたちゃんのことさ、あなたって呼んでいい?
〇〇〇
〇〇〇
んー……いいよ(*´罒`*)
壱馬
壱馬
マジ!?いいの!?
〇〇〇
〇〇〇
ちょっと……声でかいw
壱馬
壱馬
あっ……ごめん🙇
〇〇〇
〇〇〇
別にいいんだけど……。



私もさ、壱馬って呼んでいい?
壱馬
壱馬
俺はいいよ?^^*
〇〇〇
〇〇〇
ありがとう
壱馬
壱馬
^^*  あなたは、何味?頼んだの?
〇〇〇
〇〇〇
えー、私は〜…チョコ!!

壱馬は?
壱馬
壱馬
俺は〜…ストロベリー!!
〇〇〇
〇〇〇
美味しそ!w
壱馬
壱馬
んじゃ、あげよっか?…//
〇〇〇
〇〇〇
え、いいの?…///
壱馬
壱馬
うん……///
〇〇〇
〇〇〇
んじゃ、私のもあげるね……/^^*/


はい!ちょっと飛ばしまーす。

壱馬
壱馬
あなたの家ってどこ?
〇〇〇
〇〇〇
うーん上手く説明できない……。
壱馬
壱馬
んじゃ、送ってくよ!
〇〇〇
〇〇〇
え?でも……いいよ〜
壱馬
壱馬
誘拐されたら、困るから……。
〇〇〇
〇〇〇
……///ありがとう///
壱馬
壱馬
う、うん……///




あなたちゃんの家の前




〇〇〇
〇〇〇
ここまでありがとう(*^^*)
壱馬
壱馬
おう!じゃあな!👋
〇〇〇
〇〇〇
うん!!また明日!!じゃあねヾ(*´罒`*)

…………ッ!?



そう……壱馬くんは……。



あなたちゃんの腕を引っ張り




してしまった。我慢できなかったんですよ…。


 
2人)長ーいキス)



↑いわゆる路チュー……。
壱馬
壱馬
……///
〇〇〇
〇〇〇
ンッ……カズマ……?///
壱馬
壱馬
!?……あっ、ご、ごめん(離す
〇〇〇
〇〇〇
だい……丈夫……///じゃ、じゃあね^^*///
壱馬
壱馬
う、うん……///じゃ、あな^^*……///





書いててドキドキ😍

下手な文を最後まで見ていただきありがとうございました*_ _)続きも、見てね( ˙ᵕ˙ )!


プリ小説オーディオドラマ