第10話

奪い合い Ver.青春 ⑧
1,342
2018/12/13 14:11
???side


え?……あの二人今キ……。




次の日……。



壱馬side


俺は、今日早く学校に来た


それは…///昨日あったこと誰にも話したくないから…。

壱馬
壱馬
はぁー……///大丈夫だったかな?


この独り言誰にも聞かれてないといいけど……。



(タッタッタッ


誰かきた?誰だろ……。



???)壱馬、おはよ


壱馬
壱馬
おはよ^^*……(振り向く)
慎
おはよ^^*
壱馬
壱馬
慎、お前早いな!w
慎
いや〜壱馬、お前の方が早いぞ!w
珍しい……ww
壱馬
壱馬
まぁなwちょっと勉強



慎
あのさ、壱馬!
壱馬
壱馬
なに?
慎
昨日、あなたちゃんと……。
壱馬
壱馬
あなた……ちゃんと?
慎
キス……したでしょ?
壱馬
壱馬
え?……なに、言ってんの?
(なんで知ってんだよ)
慎
見ちゃったんだ……。本当に見るつもりはなかったんだけど……。
壱馬
壱馬
慎!
慎
あぁ?
壱馬
壱馬
2人には、内緒な!!
慎
うん……
慎
あなたちゃんは、俺のだから!
壱馬
壱馬
ぜってぇーあなたは、渡さねぇ!
壱馬
壱馬
てことで、昨日のことは、あの二人には、絶対言うなよな!
慎
あぁ……。言わない




廊下では……。




あなたside
〇〇〇
〇〇〇
……ッ……!?(口を抑えて)
今の、どういうこと……?



今、教室入ったら、ダメだよね…。





どうしよう( ˘•ω•˘ ).。oஇ



次回!!どうなるのか……。


下手な文を最後まで見ていただきありがとうございました*_ _)続きも見てね( ˙ᵕ˙ )



プリ小説オーディオドラマ