第7話

story7
222
2018/11/01 09:12
私
お待たせしました〜!
遅くなってすみません💦💦
先輩
先輩
ほんとにおせーよ
私
すみません。許してください!
先輩
先輩
まぁ、いいよ。帰ろ
私
はい!

私たちは歩き始めた
私
龍先輩..あのぉ鈴木先生のこと
ありがとうございました!
先輩
先輩
あ-、いいよ。あいつ何かの理由をつけてこき使ってくるから気をつけろよ
私
そうなんですか?!全然知らなかった..
先輩
先輩
まぁ、なんかあったら言えよ
私
ありがとうございます!
私
私こっち側なので....
先輩
先輩
おう!じゃあな
私
じゃあ。さようなら
松山 ここ
松山 ここ
あなた〜!!
山中 美優
山中 美優
あなた〜!!!!
私
えっ?!
私
ここ?!美優!?
松山 ここ
松山 ここ
鈴木ティーチャーにぱしられ終了?(笑)
山中 美優
山中 美優
てかさ!今の一緒にいたの後藤龍斗先輩だよね??
私
そうだけど、みんな知ってるの?!
松山 ここ
松山 ここ
当たり前じゃん!!
山中 美優
山中 美優
後藤先輩は校内一のヤンキーでもあり、いけめんでもあるんだよ!
私
へぇ〜、そうなんだぁ
松山 ここ
松山 ここ
あなた、後藤先輩のことどう思ってるの?
私
どうって?まぁ、普通だよ?
山中 美優
山中 美優
嘘ついてるね、あなた乙女の顔してたもん
松山 ここ
松山 ここ
正直に教えてよ
私
わかった。正直に言うね?気になってはいる。でも、あなたには届かない存在だなって思ってる。
松山 ここ
松山 ここ
そっか。
山中 美優
山中 美優
そんなことない!
松山 ここ
松山 ここ
えっ?どうしたの美優
山中 美優
山中 美優
あなたの恋。私たちみゆここは精一杯応援します!!!
長谷川 ひろ
長谷川 ひろ
てことで、俺も!
松山 ここ
松山 ここ
ひろくん!??!

プリ小説オーディオドラマ