第4話

story4
220
2018/10/28 10:48
お昼休みになった

2人の女の子たちが近づいてきた
山中 美優
山中 美優
中村あなたちゃん?だよね
私
そうだよ。
松山 ここ
松山 ここ
私たちと一緒にお昼ご飯食べない??
私
いいの??食べたい!
山中 美優
山中 美優
私の名前 山中美優。よろしくね
私
美優でいい?
山中 美優
山中 美優
もちろん
松山 ここ
松山 ここ
私は松山ここ!よろしく!!
私はここって呼んで
私
ここね!よろしく!
私
私は、中村あなた。よろしく!
山中 美優
山中 美優
あなた!よろしく!
松山 ここ
松山 ここ
よろしく!
長谷川 ひろ
長谷川 ひろ
俺は長谷川ひろ!よろしくー
私
なに急に😂
松山 ここ
松山 ここ
ハハ
山中 美優
山中 美優
ハハハ

他の男子たちも口ぐちに名前を言い出した
私
だいたいわかった!
松山 ここ
松山 ここ
私も!
山中 美優
山中 美優
私は、だめだなぁー。これから頑張るからよろしくね
長谷川 ひろ
長谷川 ひろ
お前らだってよ、ドンマイ


男子 なんだよー、早く覚えてねー美優!
山中 美優
山中 美優
覚えてくれたの!?ありがとう!
私
食べよっか
松山 ここ
松山 ここ
いただきますー!
山中 美優
山中 美優
いただきますー!!
私
いただきます

みんなのお弁当はすごく可愛かった



美優👇

ここ👇

あなた👇
私
みんな、可愛すぎるよ。
恥ずかしいよぉぉぉ
松山 ここ
松山 ここ
あなたそれ手作り??
私
そうだよ。
山中 美優
山中 美優
すごい!手作りなんだ!うまいね!
長谷川 ひろ
長谷川 ひろ
もーらい

パクっ

ひろは私の卵焼きを食べた
長谷川 ひろ
長谷川 ひろ
うまー。あなた料理うまいな
私
そうかな、ありがと!







私の高校生活が始まった

プリ小説オーディオドラマ