第4話

休日のすごし方
785
2019/02/11 14:45
今日は土曜日。学校も行かなくていいし、お仕事もない。

今はお昼時

何となくテレビをつけてぼーっと眺めていると

~♪
薮宏太
薮宏太
今日暇?
と薮ちゃんからメールが入った
葵
珍しいな…
暇だよ
と返すと
薮宏太
薮宏太
BEST会で焼肉行くけど来ない?
というお誘い。
暇だし行こうかな…
ちなみに私はBESTでも7でも無い。
なのにこうして誘ってくれるBEST。
7達は未成年だし、高校生だし、忙しいから7会とかは開いてない。
薮ちゃんに「行く!」と伝えると場所と時間が送られてきた。
その数分後
髙木雄也
髙木雄也
俺迎えに行くよ
と雄也からメール
優しい
お願いすることにして、着替えたりメイクの支度を始めた
焼肉だから汚れてもいいラフな格好で、ナチュラルメイクで行こう
髙木雄也
髙木雄也
そろそろ家出るから、20分後には玄関前に出といて
了解と打って
雄也の到着を待つ
プップ〜🚗 
クラクションの音を聞いて玄関に出て車に乗る
髙木雄也
髙木雄也
おつかれ〜
葵
おつかれ〜
雄也は運転が上手くて安心して任せられる。
自分でも運転はするんだよ?するんだけどね。自分でするよりしてもらう派の人なの。
葵
やっぱ、雄也の運転は安心だね
髙木雄也
髙木雄也
ありがとう
様になんのよ。運転姿
あっという間に到着
伊野尾慧
伊野尾慧
おつかれ〜、みんな中に入ってるよ
葵
おつーって昨日の大学ぶりだけどね
髙木雄也
髙木雄也
そっか、毎日2人は会ってんのか
同じ大学だもん。学部は違えど至る所で会うんだよ。
八乙女光
八乙女光
おつー
有岡大貴
有岡大貴
おつかれー
薮宏太
薮宏太
おつかれ
葵
あれ?大ちゃん今日ロケじゃなかったの?
有岡大貴
有岡大貴
BEST会楽しみで巻いてきたんだよ〜
八乙女光
八乙女光
笑いどころちゃんと出来た?
有岡大貴
有岡大貴
5個ぐらい?
薮宏太
薮宏太
少ねーよ!
って言ってもBEST会での仕事の話はこの程度。あまり掘り下げない
乾杯🍻を済ませて
大ちゃん以外はお酒。
有岡大貴
有岡大貴
てかさー、いつまで伊野ちゃんと雄也ビジネス不仲やってく訳?
伊野尾慧
伊野尾慧
バレるまで?‪w
八乙女光
八乙女光
葵は結局BESTなの?7なの?
葵
どっちでもないってば。ソロ!
髙木雄也
髙木雄也
えー(´Д`)
薮宏太
薮宏太
ソロはソロなんだってば。
葵
薮ちゃんがいて良かったわぁ。しっかりした人いて。(。'-')ウンウン
ガヤガヤと他愛もない話して
私の休日は幕閉じ
🚶🏃🚶🏃作者通ります🏃🚶🏃🚶
作者❁*·⑅
作者❁*·⑅
1話修正しました。
なんでかわからんけど、雄也の紹介文なかったです。すいません🙇🙇

プリ小説オーディオドラマ