第2話

あの日のこと
1,061
2019/02/06 06:14
jumping to my dream.──────
テレビで流れる度に思う。
葵
あー、アイドルか〜
薮宏太
薮宏太
なに?なに?
木崎今更?
葵
だって〜
髙木雄也
髙木雄也
でも、不思議だよな。嵐さんとか、関ジャニさんとかでも女の子入ってないのになー?
葵
私も不思議だよ
そう。私はJUMPの紅一点…いや、ジャニーズの紅一点だ。
社長のご好意でジャニーズやってるんだけど…
山田涼介
山田涼介
葵ちゃんってどうやってジャニーズ入ったの?
葵
んー?
えっとねー
社長ことジャニーさんは私のお祖父ちゃんにあたる人。
あれは9歳の頃
社長
葵?芸能界に興味無いか?
葵
葵9歳))うーん。考えたこと無かった。
社長
もし良かったら、ジャニーズ入らないかなと思って。
どうだ?やらないか?
と言われ、お父さんもお母さんもお姉ちゃんもダメだと言わなかった。むしろ応援してくれた。
デビューして3年たった今、お母さんは何故か伊野ちゃんのうちわをもってライブに参戦する。

お父さんは私のうちわを持ってくれている。
お姉ちゃんは私のうちわと山田のうちわをもってくるけど、格好は赤一色。
伊野尾慧
伊野尾慧
へー、そうだったんだ。
有岡大貴
有岡大貴
伊野ちゃんの理由がおかしんだよ!
スタッフ
スタンバイお願いしまーす
Hey! Say! JUMP
はーい
歌番組の収録してこよっかな!
じゃ、みんなまたね!

プリ小説オーディオドラマ