第9話

13,627
2018/11/22 11:25


みんな起きてきて朝ごはん食べちゅー
BTS
BTS
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ハルナ
ハルナ
ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"


自分でも時々思うんだよ
ぶりっこと同じ空気吸ってご飯食べるって


吐き気だよね☆
BTS
BTS
ごちそうさまでした☁️ごま油多かったな(ジン以外
ハルナ
ハルナ
ごちそうさまでした☁️なんか変な味したなぁ
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
ごちそぅさまでしたぁ❤️
☁️やっぱごま油多くね?
ジン
ジン
☁️やっぱサイコー‼️
ごま油って神だよね☆


(↑↑それジンさんしか思ってませんよ



で、今日は誰の反応を楽しもうかな


もうそんな反応面白い人居なくない?

あのユンギさんの顔見ちゃってるからさぁ


よしこういう時は
自民党✨





ん?待てよ?


もう1人いたじゃん
テヒョンって人がさ✨

ふふふふふふふふふふふふふふふ
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
テヒョンさぁん
ゲーム一緒にやりませんかぁ?
テヒョン
テヒョン
あ、は、はい・・・
(みんな助けてよおおおおおおおお
BTS
BTS
(ごめんんんんんん
助けられないよおおおお
ぶりっこ無理なんだもんんんんんん
テヒョン
テヒョン
(ええええええひどいよおおおおお

(↑↑脳で伝えてる、すごっ✨✨


あーははははははははははははははは


いやぁー
実にいい反応だよ
諸君☆
(いや何様だよ☆
俺様だよ☆

(いやなんだよこの会話☆
話してねぇけどな☆
(えっ・・・ひどい
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
テヒョンくぅん
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
これやろぅ❤️
テヒョン
テヒョン
あ、うん、良いよ・・・

よっしゃああああああああああああ

マ〇オカート大好きなんだよね




おい、テヒョン我の演技を



心に刻むが良い

ははははははははははははははははははははは
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
ああああああ❤️
かったぁー
やったぁ〜
テヒョン
テヒョン
うん・・・

いや引くっていうか
慣れちゃったらしくテンションただ下がりだよね☆

だーかーらー
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
💋ちゅっ(ほっぺに



ユンギさんと同じあの事故顔を見せてよね?

こんな事やる理由分かるよね?
その整ってる顔が事故るところ
見たいからだよ?___________________

プリ小説オーディオドラマ