第5話

14,309
2018/11/20 21:58


現在PM 7時
ジン
ジン
ごま油〜
アヒャヒャヒャアヒャヒャヒャ


ジンさんがごま油と言って
ごま油を入れるところを見てしまったあなたちゃん
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ぇ・・・・

ごま油入れすぎじゃない?

ちゃんと料理できるの?
ジンさんって


ま、気にすることはないさ‼️


だって毎日BTSはジンさんの
作った料理を食べるって言うし‼️





うん!上に行こう
ジミン
ジミン
あ、あなた〜
ギュッ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
は?何してんの?
ジミン
ジミン
ん?ハグ〜


上目線で言われると
さすがに可愛いと思ってしまう
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
離れてください
ジミン
ジミン
嫌です
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
いや無理無理無理無理
ジミン
ジミン
無理なの?(´இωஇ`)

いや、ほんとに可愛いから
上目線はやめて・・・・・
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
じゃ、あと5秒だけね!
ジミン
ジミン
うん(o´罒`o)ニヒヒ♡
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
5〜
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
4〜
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
3〜
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
2〜
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
1〜
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
0〜離れてー
ジミン
ジミン
う、、わかったー
ジン
ジン
ご飯できたよー
ジミン
ジミン
うん
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
はぁーい〜
ジン
ジン
☁️うわっ
もうほんと無理
ぶりっこ恐怖症だよー

ぷははは

今のジンさんの顔は
マジすごく良かった!
ジミン
ジミン
ぶりっこ演技上手いね
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
まねー
練習したから
ユンギ
ユンギ
☁️あれあなたが
ぶりっこじゃない言い方で
今、ジミンと喋った気がする・・

演技?なわけないか笑笑
ユンギくん
あなたちゃんのお隣の部屋なので
かすかに声が聞こえます
ジミン
ジミン
あなた行こっ!
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
うん
ドタバタ←階段降りる音

ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
うわぁ
美味しそぅ〜❤️
ジン
ジン
あ、あ、ありがとう
待って・・・
自民党と誰かもう1人が
うちのことずっと見てやがる・・・
















ユンギさんだ______________________

プリ小説オーディオドラマ