第47話

사십칠
8,424
2018/12/18 08:16

遊園地着___________
ピピピ家督が来た音
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
あ(スマホ見る
テヒョン
テヒョン
誰から?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ジミンからだ・・・
あっ!!!
テヒョン
テヒョン
何?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ジミンちゃんのこと
忘れてたね☆
テヒョン
テヒョン
・・・・・・あー
確かに☆

みんな気づいたかな?ㅋㅋ
パク・ジミンさんはね
テヒョンを起こしたところから(43話

一切何にも言ってなかったんですよ。

何故かって?

あなたちゃんが刺されたのにびっくりして・・・

声が出なかったからだよ☆
で、テヒョンとあなたちゃんが

遊園地に行った後に

はっ!!って意識取り戻したわけ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ま、良いよ良いよ
ジェットコースター乗ろう🎢
テヒョン
テヒョン
おう

並んでます___________

人が沢山居て

ぎゅーぎゅーな中であなたちゃん

潰れかけてます 笑
テヒョン
テヒョン
(ギュッ

わかると思うけどテヒョンはあなたちゃんを

ハグしてます。
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
//////何やってんの?
テヒョン
テヒョン
ん?誰にも取られないようにだよ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
/////////取られたりしないし
テヒョン
テヒョン
うん。
でも俺が今度は守りたいんだ。


この時は

あなたちゃんがまたぶりっこ演技をするなんて

誰も知りはしなかった______________


nextジェットコースター乗る_________

プリ小説オーディオドラマ