第98話

팔십일
5,459
2019/01/13 04:10


それからテヒョンだけは信じてくれた。

他の6人の中のグク以外は暴力を振ってくるようになった。


グクは何を言わないし、暴力も振るわない。
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
📱ヨボセヨ・・
twice
twice
📱ヨボセヨあなたっ(あなた以外
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
📱私、もう無理だわ(泣
twice
twice
📱あなた?そっち行くからまってて!


けれど、もう耐えきるのも無理。


いっそ死んでしまいたい。
twice
twice
あなた〜
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ゔぅ・・・・


おんに達が愛おしいわ笑笑
モモ
モモ
あなた、正直生きていたい?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
・・・・正直死にたいッ・・
ジヒョ
ジヒョ
・・・・そっか。
ジヒョ
ジヒョ
でも、あなたが居なかったら、twice じゃない。それにうちらももう契約期間終わるから。
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
??
ジヒョ
ジヒョ
一緒に死のう!
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
え?は?
オンニ達は死んじゃダメだよ
モモ
モモ
あなたは知らない?
うちらはあなたが大好き。
だから解散する時も一緒がいいし、誕生日とかも一緒に祝いたい。メンバーとだからこそ乗り越えられてきたことも沢山ある。
ナヨン
ナヨン
だから死ぬ時も一緒がいいの!
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ッ(泣


なんて優しいんだろう、

私のことを最後まで信じてくれて・・

メンバーと言ってくれる。


ジヒョ
ジヒョ


あ、けど一緒に死ぬんだったら
あの人達も呼ばんとな
twice
twice
あ〜(あなた以外
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
??誰?
ジヒョ
ジヒョ
あなたはまだ知らなくて良いの
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
??わかった・・


オンニ達の言っている人って


誰のことだろう___________

プリ小説オーディオドラマ