第26話

스물여섯
10,677
2018/12/08 08:03
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
へー(棒
ジミン
ジミン
ちゃんと聞いてて下さーいㅋㅋ 
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
やーだねっ☆
(オイオイ、お前らカップルかよ

バンっ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
あ、すいまs
カン・ダニエル
あ、
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
すいまちぇん❤️
前みてなくてぇ〜
カン・ダニエル
いや、大丈夫です。
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
ありがとうございます〜❤️

いや、ふつうにビクルよね

ぶつかった人が

昨日面白がった人なんだよ?


てか、聞かれてないよね?





今回は前みたいに





絶対にバレないようにしなきゃなんだ。_____
ジミン
ジミン
アイツにもぶりっこしてんの?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
まーねっ☆
面白いんだもん
ジミン
ジミン
悪魔かよ👿
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
あくまじゃありませーん
天使でもありませーん
あなたちゃん

天使じゃないって言ってますけど

あなたちゃんのクラス1年b組は

あなたちゃんがぶりっこ演技をしていることを知っているので

みんな天使って呼んでるんですよ〜
ジミン
ジミン
☁️こいつ無自覚なの?
クラスのナムジャみんなあなたのこと狙ってんのに・・・
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
どーおしたっ?
ジミン
ジミン
なんでもないよ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ふーんㅎㅎ



(ちょっとずつ


恋愛になって来てません?


ま、いっか☆





??)やっぱあなたなのか?

プリ小説オーディオドラマ