第93話

칠십팔
5,137
2019/01/10 12:12
youとユンリ
youとユンリ
は?/え?

そこにはハサミで何箇所もカットされてた衣装がおいてあった。
ユンリ
ユンリ
こ、これを着るの?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
な訳なくない?
こんなの・・・・露出多すぎでしょ!
ユンリ
ユンリ
・・だ、だよね。
ユンリ
ユンリ
どうする?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
とりあえずは着るしかないよね・・
練習生A
練習生A
ぷっㅋㅋだっさい衣装
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
あんた誰だし。
練習生A
練習生A
そんなこと良くない?
それよりそんな変な格好で受けるの?審査
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
もしかしてあんたがやったの?
ユンリ
ユンリ
え?そうなの?
練習生A
練習生A
だったら何?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
あんたには私をどうする事も出来ないでしょ?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
は?うちのことなめてもらっちゃ困るね!
練習生A
練習生A
だってさ、あんたなんて所詮普通の人だもんㅋㅋ
私を練習生じゃなくせるとでも?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
やろうと思ったら出来るんだけど良いのかな〜?(ニヤニヤ
練習生A
練習生A
そんなの効かねぇよ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
あ、じゃあ伝えてくるわ
ユンリ
ユンリ
いや、うちが言うわ!
あのさぁさっきから聞いてたら何?お前がどうした?ってかお前誰だし。
まずまずさ笑い方キモすぎてお腹いた過ぎㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ざま〜
こいつのお父さん社長だかんな?
ほんと馬鹿だなㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
いっそ地獄に沈めや

ユンリキャラ爆発💣💣💥💥

ユンギ
ユンギ
なぁ遅くないか?
どうかしたのか?(部屋の外から
練習生A
練習生A
あ!ユンギ先輩っ
助けてください!
あなたさんとユンリさんがっ
あぁ!!
やめてっ
youとユンリ
youとユンリ
は?

プリ小説オーディオドラマ