第91話

칠십칠
5,076
2019/01/09 11:39

今日は歌の審査。
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
行こっか。
ユンリ
ユンリ
おん
youとユンリ
youとユンリ
行ってきます!

朝6時なのでBTSは起きてない。

と思っているのはあなたちゃんとユンリだけ。
ジミン
ジミン
もう、起きて良いよ。
テヒョン
テヒョン
うん!

BTSは審査会場の審査員になったのです。

うわぉ。ユンリとあなたちゃんラッキーやん🤞🤞

___________
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ついたね
ユンリ
ユンリ
ひ、広い・・

20分後___________
テヒョン
テヒョン
ついたね!
ユンギ
ユンギ
広いな・・・・
ジン
ジン
ユンギ緊張しすぎアヒャヒャヒャヒャ

こうして、何もないまま

あなたちゃんとユンリの2つ前になった。

今回は会場側が貸す衣装でやることになっている。
ユンリ
ユンリ
着替えいこっ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
うん



着替え室___________
youとユンリ
youとユンリ
・・・・


は?/え?

そこにはハサミで何箇所もカットされてた衣装が置いてあった。______________________

プリ小説オーディオドラマ