第50話

사십팔
7,628
2018/12/20 10:18
もう少しでジェットコースターに乗れる。
ドンッ
客「あ、すみません。」
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
あ、大丈夫ですよぉ〜
テヒョン
テヒョン
今、なんて・・・
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
だあかあらあ
大丈夫ですよぉってぇ言ったのお
テヒョン
テヒョン
あ・・・

客1「あ、はぁ・・・」

客2 「なんであんな子とカップルなんだろうな(ヒソヒソ」


なぜかあなたが

ぶりっこになって居た(?)
テヒョン
テヒョン
なんでぶりっこ演技なんかした?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
え・・・
だって人の事故顔面白いじゃん?
テヒョン
テヒョン
え・・・あはは・・・?


(記憶失った後でも
同じ人は人だから

考えることは一緒だったらしい☆
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
これから学校でも
ぶりっこするわ
テヒョン
テヒョン
・・・・・・良いの?
そんなことして
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
なんでダメなの?
テヒョン
テヒョン
・・・いや良いと思う・・・よ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた

あ、順番来たよ

「では、いってらっしゃい。」
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
きゃーーーーーー
テヒョン
テヒョン
いやだあああああああああああ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
ぎゃああああああああああああ
テヒョン
テヒョン
ねぇ、もうやだよおおおおおお
テヒョン
テヒョン
死ぬううううううううう


ジェットコースターで一番叫んだ客は

キム・テヒョンだったらしいです☆
テヒョン
テヒョン


はあ、死んだ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ごめんね🙏
あ、あそこのベンチ座ろ!
テヒョン
テヒョン
うん・・・
テヒョン
テヒョン
あのさ、膝貸してくんね?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
え?
テヒョン
テヒョン
だーかーらー
膝枕したいの//////
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
あ、良いよ

(あなたちゃん照れ全く無しㅋㅋ

こんな楽しい時間を過ごした

テヒョンくん。


だから



明日の学校で何が起きるのか




全く予想していなかった。




あんなやばい事態になるとはね___________

プリ小説オーディオドラマ