第3話

15,077
2018/11/18 02:29
昼休み
屋上に着いた←雑


ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
じみんさぁーん


・・・・

は?いや自分から来いとか言っといて


いないはまじだるいってー


がこん
ジミン
ジミン
ごめんね
待たせて
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
で話ってなんですかぁ〜
ジミン
ジミン
あのさ
そのぶりっこの真似やめてくれないかな?
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
真似じゃ〜ありませんしぃ〜
ジミン
ジミン
みんな言ってるよ
ぶりっこは無理って
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこじゃぁ
ありませんしぃ〜
ジミン
ジミン
じゃあ
その伸ばしやめてくんない?
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
はぁい❤️
ジミン
ジミン
ハートも飛ばさなくていいから
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
はぁーいぃ


何故か遅れてきたやつに

私教育されてるよねっ?



いや、意味分かんないってば!
なんでこんなやつに教育されなきゃいけないの?
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
あのぅ
もう帰ってもぉ良いですかぁ?
ジミン
ジミン
ぶりっこ直すまで帰っちゃダメ
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
えっとぉ
もう授業はじまりますよぉ?


まじの方で
もうすぐチャイムなるんだよ

宿題終わってないのに←ㅎㅎ

ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
じゃぁ、さよならぁ❤️
ダッシュ💨💨💨💨💨


教室にて____________
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
まじ疲れた・・・(小声


過去も知らないやつに

なんやらかんちゃら
言われるの好きじゃないんだよね〜
(いや、それみんなㅎㅎ


どんっ
ユンギ
ユンギ
あ、ごめん
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
あ、いつも塩だよねぇ
ユンギくぅん
ユンギ
ユンギ




の一言は流石に言っている意味がないんだと思うんだよね


ってか






ユンギさん

ぶりっこの演技で

オバーリアクションしないかなー?


だっていっつも真顔じゃん












だからその反応した時の顔
早く見たいんだ______________________

プリ小説オーディオドラマ