第7話

13,905
2018/11/21 08:19
ジミン
ジミン
あなた起きてー
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた

やだぁーー
ジミン
ジミン
☁️ちょー砂糖じゃん
かっわいー
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
はっそうだ‼️



そうだよー!!あなた
起きろおおおおおおおおおおおおおおおおお


今日は
ユンギさんのオーバーリアクションを見るためにぶりっこ演技頑張らなきゃなんだよ‼️
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
フハハハハ
ジミン
ジミン
怖ー(棒
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
うっせ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
よし行ってこよぉ〜
ジミン
ジミン

どこに?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
♪〜♪〜♪〜
ジミン
ジミン
無視された(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)



ユンギさんの部屋の前に到着☆


ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
ゆんぎさぁーん❤️
おきてくだちゃーい❤️
ユンギ
ユンギ
あのさうるさいんだけど
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
いやぁでもぉー
もう起きてもぅ〜
良い時間じゃぁないですかぁー?
ユンギ
ユンギ
ずっと前から起きて
作曲してんの

アーーー!!
ユンギさんが切れてきたー‼️

この調子だよー!

もっと怒って顔が事故るところを

見せろおおおおおおおおおおおおお
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
ヘェーーー
すっごぉぉぉぉいぃぃぃ
見たいのでぇー
しつれしまちゅぅ〜❤️
ユンギ
ユンギ
やめろよ
入んな

あああああああああああああああ
切れてきてるよー!!!!!!!!


もっと事故れー!!
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
なんでですかぁー?
もしかして私のことずっと隠し撮りしてたりぃー?

(上目線
ユンギ
ユンギ
は?んなわけねぇじゃん
マジキモいから

おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


意外と順調じゃね?
ぶりっこの時→あなた
ぶりっこの時→あなた
💋ちゅっ
(ユンギのほっぺにチュー💋
ユンギ
ユンギ
☁️うわっマジでここまで
ぶりっこでかまちょだったの?こいつ
マジキモい
彼氏でもないやつにほっぺにキスは
マジ吐き気すぎる


マジキモい
ってか何なの?
朝からキモいんだよ
ジミンは何でこんなやつと寝れんの?

こんなマジキモい性格の
マジキモい行動する女なんかと


(引き

え?
引いてるーーーーーーーー!!!


ちょー嬉しいんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ああああああああああああ


顔がいつのまにか事故ってタァーー!!


ユンギさーん
ジンさん達よりも
顔死んでますよーー

大丈夫ですかぁ?wwwww wwwww



BTSって顔事故る人多くない?


もう面白ーーーーーー






もうマジでお腹痛くなるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ご飯たべれないかも☆

プリ小説オーディオドラマ