第19話

열 아홉
12,394
2018/12/03 07:53
ハルナと仲直りして
家に帰って来ましたー☆
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
た〜だっいまー♪〜
ドタドタドタ(足音うるさっo(`ω´ )o
ジミン
ジミン
あなたぶりっこじゃなくなっちゃってる
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
だーかーらー
私、人のこと信じてみようと思うんだっ!!

私、うん。
私ね、人をもう一度ちゃんと
信じてみたいって思ったんだ。

人を前みたいに愛してみたいって
ジミン
ジミン
ええええええええ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
・・・・・・ww
ジミン
ジミン
え、?すごいね
じゃあ改めてよろしくね
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた

よろしく

塩っていうのは治す気は無いんだ。

でも、嫌いじゃない。


自民党のこと


ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
嬉しかったんだ
ジミン
ジミン
何が?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
前にさ、少しずつでも良いんだよって
感じの言ってくれたじゃん?
ジミン
ジミン
あー
結構前のことか
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
うん
テヒョン
テヒョン
は?は?は?は?は?は?え?え?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
何ㅋㅋ 
テヒョン
テヒョン
ぶりっこじゃない〜
ええ?なんで?
ライオンさん教えて〜


ライオンさん🦁
ジミン
ジミン
そこはひよこに聞いて〜
ひよこ🐥
ジン
ジン
ごま油でしょ〜
ごま油
ユンギ
ユンギ
は?くまモンだろ?
くまモン
ユンギ
ユンギ
お前
ぶりっこじゃなくなってる?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
んㅋㅋ 





バンタンには
個性的な人がかなりいます_______________

プリ小説オーディオドラマ