第84話

칠십삼
5,329
2019/01/06 07:55
ユンリ
ユンリ
じゃ、荷物取ってくる。
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
うん
ガチャユンリがドアを開けた🚪

ドアに耳を傾けて話している内容を聞き取る。

「お前には良い奴ができたな」
ユンリ
ユンリ
・・・うん。
今まで住ませてくれてありがとう。
「あ、あぁ」
ユンリ
ユンリ
住まさせてもらえて嬉しかった。だけど人を虐めて自殺させるのはもう嫌だ。だから
ユンリ
ユンリ
さよなら。

「ん。あっちでも頑張れよ。」


ユンリの事を住ませてくれてる人は、そんなにも変な人じゃなくて・・・
ユンリを愛していたんだと思う。家族のように

そしてユンリも___________

ガチャユンリが家から出てきた。
ユンリ
ユンリ
ゔぅ・・・
ユンリ
ユンリ
言ってなかったんだけどね・・・
あの人はほんとのお父さんみたいに接してくれたの。愛してもらえたわけじゃないけど・・・ご飯を食べさせてくれて・・・グスッ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
もう言わなくて良いよ。
ごめんね

そう言ってユンリを抱きしめた。
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
・・・もう行こっか。
ユンリ
ユンリ
・・・うんっ
ユンリ
ユンリ
この家さよならっ!!


これからユンリがもっと幸せになってくれる事を祈ります。___________

プリ小説オーディオドラマ