第16話

열여섯
12,767
2018/11/28 11:35


あれから1週間後、私とハルナはBTSの宿舎で住んでいる
ハルナ
ハルナ
・・・

ちょっと良い?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
?テンション低めやなㅋㅋ


ハルナに呼ばれてハルナの部屋に行く

ガチャ
ハルナ
ハルナ
入っていいよー
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
うん
ハルナ
ハルナ
・・・
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
・・・

しばらく沈黙が続いて
先に口を開けたのは
ハルナだった
ハルナ
ハルナ
あのね・・・
1週間前聞いちゃって・・・
あのあなたが暴力を振られてた話なんだけど・・・




きっとジミンとの会話の事・・・・

だよね・・・・・・
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
良い・・・・・・よ
ハルナ
ハルナ
じゃあ一番始めから話して・・・
私あなたのことをちゃんと知りたいからっ
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
っ・・・・・・
ハルナ
ハルナ
大丈夫?


大丈夫な訳ない・・・


だって私の言っていた・・・・・・



暴力を振っていたヨジャに混じれて助けてくれなかった







裏切り者の親友は







今目の前にいるあなた























ハルナだから______________________

プリ小説オーディオドラマ