第81話

칠십일
5,341
2019/01/05 11:45
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ユンリはうちらが貰うから
「は?」
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
いや、は?ってなに?
別にいいでしょ?あんたらは親でも何でもないんだから

「チッ・・・いいだろう。」
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
は?なにその言い方は何なん?

「ユンリみたいな奴この世にたくさんいるんだy」
           バンッあなたがユンリの事を住ませてくれてる者の頰に平手打ちする

私はなぜか平手打ちしていた。

別に腹が立ったわけではない・・・
わけでもないっぽい。


ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ユンリよりおまえらの方が

グズなんだよッ


そう言って

バンッ

怒りをこめてドアを閉めた。


人を馬鹿にして見下す奴が


多分この世で1番クズだ____________

プリ小説オーディオドラマ