第68話

육십일
6,117
2019/01/01 02:30
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
テヒョン・・・?大丈夫
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
だからね?
テヒョン
テヒョン
あー
テヒョン
テヒョン
ミンホ?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
うん。
テヒョン
テヒョン
ㅋㅋ僕、俺?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
は・・・?
テヒョン
テヒョン
いや、無いんでもねぇわ


いや、なんやねん( ¯−¯ )
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
・・・おう?
テヒョン
テヒョン
おう
あなた&テヒョン
あなた&テヒョン
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


終わりの無さそうな会話だわ。


ま、ここで現れるよね?
キム・ミンホ
キム・ミンホ
・・・あれ?迷っちゃった・・・
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
いや知らなㅎㅎ
あなた&テヒョン
あなた&テヒョン
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
それㅋ
キム・ミンホ
キム・ミンホ
いや、あのさまじで迷っちゃって
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
いや、知らね
テヒョン
テヒョン
それな


うん。なんかつぼってる( ¯−¯ )
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた


はい。まあ退場
キム・ミンホ
キム・ミンホ
え?は?あのっ


この後あなたちゃんの元彼さんは

テレビ局の出口を探すのに

3時間かかって




家に着くの夜の10時超えてたってさ。




それ聞いたあなたちゃん
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
いや知らな( ¯−¯ )

プリ小説オーディオドラマ