第71話

육십삼
5,918
2019/01/02 02:46
ユンリsids
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ユンリ・・・
ユンリ
なぁに❤️?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこ演技するのは面白い。だが、もうやめようか
ユンリ
えぇ?
ユンリ
なんでぇ?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
お願いだから

ほらまたあなたちゃんは、私を救おうとしてくれる
ユンリ
ユンリ
ユンリ
はい。辞めた
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
こっちの方がイイヨ
ユンリ
ユンリ
うん
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
じゃあ教室戻ろう
ユンリ
ユンリ
え?
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
あ、もうぶりっこ禁止だから


ほら、まただよ。また

私が嫌われないようにって私はあなたちゃんのことを


虐めなきゃなのに・・・

教室___________
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
みんなちゅーもくー

クラス「何?何があったの?」
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ユンリがぶりっこをこれから演じないことを約束しました〜
ユンリ
ユンリ
えっと・・・ユンリです。
はい。よろしく
ナムジャ「よろしく」

ヨジャ「よろ〜」

こんなことがあり放課後
ユンリ
ユンリ
もう帰ろっかな・・・

ヨジャ「まだ帰んないで」
ユンリ
ユンリ
え?

ヨジャ「実はユンリちゃんがぶりっこ演技してたのみんな知ってたんだ。」
ユンリ
ユンリ
え?何で?

ヨジャ「あなたちゃんがみんなの前で
ユンリはぶりっこ演技してるだけで悪いやつじゃないから。
絶対虐めんなよって」
ユンリ
ユンリ
・・・・・・(泣


ほら、いつもあなたちゃん・・・

なんで

なんで、こんな私を

相手にしてくれるの?



親から一度も愛されてずに捨てられた私をなんで気にしてくれるの?___________

プリ小説オーディオドラマ