第88話

칠십오
5,266
2019/01/07 06:03
youとユンリ
youとユンリ
私達は・・・
youとユンリ
youとユンリ
やりません。
BTS
BTS
は?/え?
youとユンリ
youとユンリ
私達・・・
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
2人でグループなんです!
BTS
BTS
ど、ど、どういうこと?
ユンリ
ユンリ
これから審査などを受けて・・・
受かったら・・・
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
フリーズ←
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
って名前で活動する予定があって

社長「ああ・・・そうか」

「残念だが頑張ってくれ。」
youとユンリ
youとユンリ
はい!










.











ナムジュン
ナムジュン
失礼しました。
BTS
BTS
失礼しました。
youとユンリ
youとユンリ
失礼しました!

___________ _

噂の審査当日___________
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
ユンリ・・・やばいね。。
ユンリ
ユンリ
お、おう・・・・・・

参加者 1253人
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
がんばろっ!!
ユンリ
ユンリ
うんっ!!
BTS
BTS
頑張って!
ぶりっこじゃない時→あなた
ぶりっこじゃない時→あなた
うん!
youとユンリ
youとユンリ
行ってきます!

そう叫んで

私達はステージに立った___________

プリ小説オーディオドラマ